忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宿題全然やっていなにのにー

ずっと弟とマリオパーティーしてた。


ずっとゲームキューブのターン。

レス返



+++++++いく+++++++
シャーノーは純粋派だなwww
妄想がおっくせんまん

+++++++UK先輩+++++++
私なんかのザコマンガで萌えるだなんてっっっ
やっぱり先輩は最強です!!
腐女子eyeを極めてますねw

こんな駄作でよければ喜んで差し上げますっっっ!!!!

+++++++なとぅ++++++++
さい←(漢字わからん)の事ですか。
ウチはわやが好きだわ。



さぁ、この前ダウンロードした
デスクトップにあらわれる葵君で遊ぶk
PR



やったつもりでいたんですけどぉ~


vvvvvv悠月vvvvvv

そのはずなんだけどねー
ウチがちょっとでも歌うとさーお隣の高校生がさ
「あーマジまた始まったしーマジうぜー迷惑っち考えきらんのかえー」
とかいいだすから。
お前モナー(゜∀゜)-って感じやけど。


vvvvvvいくvvvvvvv

あの中で一番メインなカプがシャープペンシル×ノートやにwww
ウチも好きやけん。
いつか小説かなんか書きたいwww


wwみっさwww

そーいうと思ったww
最近下敷きに暴力ふるってるぜw


vvvvvUK先輩vvvvvv

先輩はやっぱそっち系っすかー^-^
やんでれ萌えー(゜∀゜
いいですね、そのセリフっvvvv
私はカッター×鉛筆が好きですw




なんか文房具ラブが意外と好評したwwww



◆/\ いく /\◆

ロシアの現状を考えて、
一服置いてから、
エロサイトに突入なんだよ、だよっ!!(爆


◆/\ 悠月 /\◆

エロがあるから俺なんだ(格言
僕から助平を取ったら何がのこるというんだ。

PC9時間は短いほーですよん

いやいや、
絶望的だし僕の近所はっっ

我が家は歌とピアノがうるさくて、
隣りはケンカとジャニーズの応援がうるさくて、
斜めは演歌と猛犬がウルサイ。
で、ひきこもり体験者が多い。
で、後ろが危ない金貸やさん。

どうだっ!

最近となりのねーちゃんと窓しめた状態で
悪口の言い合い。

オワタ(^O^)/


貯まったレスを返します。


いく>>>

やっぱ萌えるためにあるんだね。チクビ。
日本は攻めだね。
てか日本は片想いがいいと思う。
英日に反対。

ときめきツンデレおっぱい は調教微妙。
でも嫌いじゃないwww


悠月>>>

スカパーとかだったら
目から青汁、鼻からそうめんだしながら訴えまくるぞ。


yuki 先輩>>>

どっぷりどっぷりぐちゃぐちゃっすよw

ハンゲ、、、
ぼくの家では重くてできないんスよ(=Д=;;;


なったん>>>

文才とか微塵もねぇし。


切なく見えたのは日本君が可愛いから。

レス返しをついでに。

^~†*育*†~^

ホント、誰にでも優しいから僕にも優しいんだろうけど。
こっちが勝手に嫉妬、みたいな^^

失恋ってゆーか、
まともに喋れるってか会えるの多分最後でしょ。
だからさ、最後の機会逃したからww
ほとんどあえねー

1年生、DAITANだよね。
それぐらいであの子達を嫌う自分キモス。

C先輩には全く持って悲しいぐらいに悪気はないんだよ・ω・`

てか僕の糞キモ詩を見てたのか。。
感性が腐ってゆくよwww


カラオケ残念やー
また今度いこーねwww





プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん