忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



㊦の後半ですよ^-^

アリスパロ

長くなってしまった;;;




PR

hetaali.jpg


ヘタリアリス。


イタちゃんがアリスで、
ドイツぅがトランプの兵士。

ついでに女体化じゃないよ。男の子だよ。

ドイツはトランプの兵士のダイヤ隊隊長っていう妄想。
断じてジオン軍ではありませんよ。紅い彗星さんじゃねーです。


クーピーでぬってるから汚いよ。



∑フランスに胸キュンとかっっっっ


僕の中ではフランスはヘタレ&紳士な
超カッコよすな人に脳内転換されてるんですよっっ(重症

英の事が好きなのに米英を応援して手伝って切ないフランシスにキュン


今僕のコトきもいって思った人挙手ぷりーす


希仏も好きだったりする。

でも一番は仏→英だろ。うん。最強。


普墺か普独は好きだwwwプロイセンえろす~。
普氾は嫌い。ノーマルはお断りです。

日本とハンガリーちゃんは腐仲間だといいと思う。
「日本くん、今度夏コミ一緒に行かない?」
「いいですよ。私が描いた独伊ものもあるんですよー」
「へぇ、すごいわね。私も日韓で切ない系のR18小説書いたの。見てくれる?」
「!!!??(真青)」
こんなやりとりしてればいーなー(妄想)

日本はとにかく「ネコミミネタ・幼児化ネタ・媚薬ネタ」など王道シチュでいろいろ漫画を描いてればいいと思う。
スクリントーンなどの担当はギリシャで。
イギリスが主なモデルで。

ハンガリーは切ない系で小説を描いてればいいと思う。
モデルはオーストリアさん。


オマケ
エロスの発音講座。

①ニヤニヤしながら言う場合。
「いけず~」みたいな感じに。「しゃちょさんあんたも好きね~」みたいな感じに。
え・ろ・すぅ~~
すの時にあげる。左手の小指を立てて口の前に当てて、上目づかいで。

②激しく言う場合。
エロ―――ぉぉぉぉぉおおおスッッッ!!!!
元気玉を出す感じに。
とにかく力をいれて。
エロスシンクロ度がMAXに達するといろんなところからビームとかいろいろでる。




◆/\ いく /\◆

ロシアの現状を考えて、
一服置いてから、
エロサイトに突入なんだよ、だよっ!!(爆


◆/\ 悠月 /\◆

エロがあるから俺なんだ(格言
僕から助平を取ったら何がのこるというんだ。

PC9時間は短いほーですよん

いやいや、
絶望的だし僕の近所はっっ

我が家は歌とピアノがうるさくて、
隣りはケンカとジャニーズの応援がうるさくて、
斜めは演歌と猛犬がウルサイ。
で、ひきこもり体験者が多い。
で、後ろが危ない金貸やさん。

どうだっ!

最近となりのねーちゃんと窓しめた状態で
悪口の言い合い。

オワタ(^O^)/



近所迷惑だからって、、、、


全然ボーンもピアノも練習させてもらえない。





ウザス。

近所滅べ。
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん