忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普通な感じ。
僕の中では珍しく日本が乙女。


目が痛い。
PR
●愛してるキャラのどこに惚れた?
 
 いろいろあるよね。
 でも、だいたいは可愛い→ラブだからw

●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本何でも可)
 
 自分の好きな漫画とかは、本当にラブな人意外広めないv


●何フェチですか?

 BL漫画とかで効果音があるだけで、萌え度が全然変わる。
 あと、紅潮した顔とかいろいろ。

●オンオフ含めて一番最近に描いた絵を見せてください

 ㊦の記事に載せてるけど。
http://6-8.img.jugem.jp/20080809_395665.gif

●何か創作するときに聞く音楽は?

 創作する時に音楽聞くと、影響受けるから聞かない。
 
●好きな人の為ならオタクを止められる?
 
 オタクに対して偏見を持つ人は愛せない。
 好きな人をオタクに染める。

●萌えるコスやシチュは?

 コスは、セーラー服にスク水とか。結構マニアックかも...
 服を脱いだらもうそれはコスプレエッチじゃないぞっ
 服も大事だけど、小道具も。
 てか言い出したら止まらないし。自重しときます。

●絶対に好きになる自分的テンプレキャラは?

 だいたいツンデレ要素がある。
 けど決って無い。ときめいたら好きっキャハッ

●もし1つ夢が叶うなら?

 ぐふふふふふふふ(自重)

●好きなキャラに愛を叫んでください!
 
 愛ラブゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
 本当マジ愛してるうっふ~んv愛しすぎて犯しちゃいそうw 

●ハマっているカプもしくはキャラの萌えポイントは?(最低3つまで)

 米×英・・・2人ともツンデレが過ぎて擦れ違いまくりで、やっとくっついてベロ甘ぁみたいな。
        しかもエロスな英に、独占欲強すぎな米が嫉妬しまくりーみたいな。、
 悟史×圭一・・・お馬鹿さんで可愛くて天然で強情でドMな圭一に、
           独占欲が異常で変態で鬼畜でドSな悟史の
           ヤンデレギャグエロシリアスストーリー萌え。
 太子×妹子・・・↑米英の1行目+アフォな太子にふりまわされるツンデレ妹子萌え。

●小さい頃の夢は?

 小説家。
 
●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。

 『小さい頃の夢は?』を消して、『好きなストーリー展開は?』を通以下。

●バトンを回す5人
 
 フリー


ヘタリアのイラスト描きました。
ノートに。
で、スキャーン。
PC思いの僕はすごく解像度とか画質とか下げてるので
すごく汚いです。

!注意!
ここから先は腐向けが多いです。
見にくいので背後注意にはなりませんが、
ベロチューや女装が含まれます。



男の乳首ってなんであるの?

萌えるため?

疑問;;;

腐女第④形態発動っっ!!
ヘタリアのせいだもんねっ!!

ついでに①が漫画とか読んでない時の状態で、
②が漫画読んでハァハァ言ってる状態で、
③が同人サイトを見てニヘニヘハァハァしてる状態で、
④がエロ妄想をずっとぶっぱなしてる状態。

ついでに僕の最高は多分
⑤のエロ妄想しすぎで叫びまくってる状態。
去年かおととしぐらいの状況。


プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん