忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の詩更新。

なんかね記事とか書こうと思ってPC開いてもね、

いざ書こうと思うとだるくなるの。
PR

久々にレス返し(´・ω・`
まぶかちゃんはアホの子です。弟がキモオタ街道まっしぐらです。


#なっちゃん#

日本可愛いよね、、ハァハァ(´д`*
僕の中では日本はエロい子なんだよっ(爆


#悠月#

え、悠月も日本好きっ?!
日本ファン多くね~、、いくもそうだったよな。
スカパーしか見れないの??!
僕んちスカパーちゃうよ!!・Д・`

僕プリント学校に忘れてて、登校日からやってるから、、、
社会まだ1問もやってすらいないさー;;;
黙ってチンコ折ってろって感じw


#いく#

いくアレルヤラブやもんねーwww
僕のラブな沙慈が主人公やと思ってたのに、、、

美術がわからん。

美術館に行って絵を見たけど、、、

それが何を言いたいのかはわかる。
どんなところで何を思って何がいいたいのか
大体はわかる。
深読みだって普段し慣れてるから簡単。

だけどさ、
それで感動はしない。

風景を見て感動する事はあっても
風景画を見て感動する事は無いし。

リアルな人物画とか風景画よりも
何描いてるのか全く分からないような絵のほうが好き。

リアルさだけを求めるなら写真を見ればいいし。

まぁ、学習にはなるだろうけど。
感動はしない。

絵は自分の発想だけで描くから
絵の勉強にはあまりならない。

ということであまり行かない。
お金かかるし。
絵が見たいなら自分で描くアル。

まいぴくちゅあーが
ヤバイ。

ヘタリア>>>>ひぐらし>オリジ>ギャグ漫画


ヘタリア絵が大量発生中。
超重い~;;;

イタリアだけで32枚ある。


ヘタリアキャラで好きなキャラ順位。

1イタリア(北)
2イギリス
3オーストリア
4中国
5ドイツ
6スペイン
7リヒテンシュタイン
8日本
9アメリカ
10ポーランド


てかみんな好きだwww
トルコとエジプトは微妙;;;


ヘタリアアニメ化万歳っっっ!!!
グッツも買うよ。

9月ぐらいにアリプロのコンサートに行きます∩(`∀´∩


アリプロ昔の曲のほうが好きだー!!!
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん