忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へっへたりあっっっっっ!!!!
テラ萌え~vvvv
ぶふぉぁっっっっ!!!
やべーよやべーよ萌えるよ萌えるよ
ってかテスト前にずっとヘタリア見てた僕は凄いよ!

yuki先輩ありがとうございました!!
おかげさまでこんなにも萌える漫画にであえましたwww
感謝っ!

ド、ドイツ×イタリアが萌えっっっ!!
てかイタリア総受けだな、うん。
ローマ帝国とか、、、ヤベェy
あとフランス×オーストリアとか。アメリカ×イギリスとか。
いろいろ好きだっ!てかあれは腐女子むけだとおも(自重

これからテスト勉強始めよう。2時だけど。
てか僕テスト期間中ずっとここ更新してるし。すげー。
どんだけ投げやりなんだ僕。
PR
D

あ~頭いてぇ、、、
腹もいてぇ、、、
なんか肩に乗ってる感じがするぜコルァ、、、

久しぶりにおべんきょうしたからだ、ぅぉあ

最近またDグレに嵌まりだしたwww
カッコよすぎやろwww
リーバー班長が一番好きで、
次に神田で、次にコムイで、ラビで、アレンで、
キャメロットで、ララで、デビットで、わぁっはw
クロちゃんも好きww

アレン×リーバー班長 と リーバー班長×コムイ と
デビットvsラビ×クロウリーと、アレン×神田と
キャメロット×ララ と、 神田総受けと、
クロス×リーバー班長 と
千年伯爵×ティキぽんと
スーマン×ジョニー と
あの名前忘れたオカッパの奴→アレンと
あの最初でてきた婦警さん×ミランダ と
etc....

レズとかマイナーカプとかメジャーカプとかいっぱいおっぱい。


ヤベェwwww
萌えルルーシュ今日みわすれた

ホスト部見たいなぁvvv
みんな萌えーwww

この歌も超好きやしwww

ひぐらし目明し編2巻まで買ったぬ(´・ω・`)ノ

みんな目明し読んだら詩音のこと嫌いになるけどさ
僕は好きになったな。
普通にかわいそうじゃね?
悟史くん帰ってきてほしいよぉ。

てか鷹野さん怪しすぎだろ。
あのタイミングで鷹野ってありえんしー。

ネタバレしたら鞭打ちな(笑)
マヂだからw


鬼曝し編のさ、
藤堂君カッコよすぎだろ。惚れまくったvvv


嘘だけど。


『嘘つきみーくんと 壊れたまーちゃん』
この本。
深いよ。

嵌まったぬ(-ω- *)

残酷でグロくて悲惨で病んでるのwww
アピャ(゜∀゜*

でもかなりむずかちー。
解かりづらい。頭がこんがらがる。

今日なんか、昼休みずっと本読みよった。
ら、気づいたら知らない男子と2人きりやった。
で、気づいたら1人やった。

ぷふぉw
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん