忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宿題が終わってないけど

エロイ絵ばっか描いてたよ。

なんとかなると思ってるよ。

ポジティブなんだよ。

乙女なんだよ。

頭の中エロいのばっかりな思春期なんだよ。

PR



近所迷惑だからって、、、、


全然ボーンもピアノも練習させてもらえない。





ウザス。

近所滅べ。


今日のできごと

7時に起床。
身支度をして、ロシアの現状について考えて、
9時からエロサイトを見る。

11時に塾に行って、
5時に帰宅。
ハーゲンダッツを食べたいっと必死に訴える。
そして夕飯を自室で食べて、そのまま自室待機。
エロ本を見てたら弟が不法侵入してきたので
ブックカバーを投げて追い払う。

で、2時間半にわたりアンネの日記とシェイクスピアの詩集を熟読。


エロという単語を除けば真面目な女の子。


ごめんなさい自重できません



米英萌えー

日本は腐ってるー
訳でもないけど母国好きだけど。

でも、お前等に心は無いのか。と思う

昨日クラスの奴の腹立つ発言
「だりーよな。なんで来なきゃいけんの?俺等には関係なくね」
「正直さ、鶴とか折っても紙と時間の無駄じゃね?」
「あーマジ意味ねー」

は?お前等それでも日本国民ですか。
今日は大切な日なんですよ。日本の今があるのは63年前(?)の昨日があったからなんですよ。
お前等が今平和にのうのうと暮らせてるのも原爆の犠牲があってのことだろーが。
昨日は怒りを抑えれたけど、今日親に喋って暴走したわ。

関係無い訳がないだろう。そんな事もわかんねーのか愚民どもが。
正直日本人は平和ボケしてる。
そこにある幸せや平和に気づかずにネガティブになって、さ、
のんきなもんだよ。

「美味しいレストランに連れてってくれないっ!最悪、こんな家生まれなきゃよかった」
「私だって洋服買いたい~!」
「僕なんて所詮愛されていないんだ。僕は一生孤独なんだ。だったら死のう」
普通のドラマとかであるさりげない発言。
昔は食べ物もろくに食えなかったんだよ。自給自足すらままらなかったんだよ。
洋服なんてすごく高かったし。
簡単に死のう死のう言うけどさ、
命無駄にしすぎだと思う。どーでもいいことで悩んじゃって

孤独なら孤独でいいじゃん。仲間が死ぬほうが辛いと思うよ。

戦争は繰り返しちゃいけない。
だけど日本は馬鹿みたいに平和ボケしてる。
自分の置かれてる現状しか見えてない。

気合を入れろ日本国民。
人の事言えないけど。
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん