忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、
本当に諦めようと思った気がする。

気分転換したら、気持ちがプラスになった。


今日帰りね、
帰ろうと思えば一緒に帰れたんだけど、

拒否られるのが怖かったから一人で帰った、、、

なんか嫌われてる気がしてた。マジで。
今は気分がプラス方向だけど。

でも、本当にあの人さ
1年のSちゃんと居る時とかはすごい楽しそうだし、
低音パートにいく回数増えたように見えるし、

なんか僕が近くにくると、さりげなくどっか行くって感じだし。

僕が一緒に帰ってると店のほうに行くしー


さりげなく傷つく。




退くなよ。
PR

なんかもーね。
(´・ω・`)

あの人に近づきたいし、
一緒に喋りたい、帰りたい、みたいな
あるんだけどさ。

喋りたいけど、練習しなきゃいけないし
帰りたいけど、他の先輩と帰らないといけないってゆーか
女の先輩より男の先輩を重視するほど僕はちゃきくないし、
これいじょうあの先輩に負担はかけたくないから。

近づこうとしても、壁は大きいしね。


てかぼくたんネガティブガールだから。
近づくのが怖いの。

嫌がられたり、したら、とか
もし嫌われてたら、とか
あげくのはてにはストーカー届けだされたら、とか

考えてしまうー(´0`;;;


なんか積極てきな後輩Sちゃんが憎たらしい。

でも、嫉妬ーはみにくいっすから、、できるだけやめよー
羨ましくは全然無い。
あーゆーふーにはならない。
なってもしょうがない。



恋をしても自分は堕ちぶれないようにしたいじゃない。
やらなきゃいけないことはやる。


でも、それでも、あの人に近づきたいって
ね。

見た目コンプレックスがプラスで僕に降りかかってるんですけど


最後ぐらい告りたいね。うん。
無理なのかなー;;;

泣けるし。

今日わね、今日わね、
喋ったけど、ちょっとねちょっとね。
マジでね、マジでね、
約1名後輩でね、後輩でね、
ウザイのがね、ウザイのがね、
いるのよ。そうなのよ。いるのよ。

てか低レベルなぼくちんの勝手な嫉妬なのかな~??

なれなれしいっすよ。
舐めてんのヵゝコルァ、、、

コンクールでるってのに、先輩といちゃいっちゃいっちゃいっちゃ、
マジウザイ、キモイ、あーもーやだ。

あの子が邪魔でぼくちんあの人と喋れないし、
邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔じゃあ邪魔ジャまあ邪魔

ウザイウザイ。

なんでそんなに楽しそうなの。
楽しそうでいいね。
幸せそうだね。

心が痛みます。

涙がでちゃう。

入ってすぐの後輩に負けてるんだね。

あの人も楽しそうだし。

あの子と遊んで楽しそうだし。

もう、なんかね。

本当に、嫌になる。


僕のほうががんばってるのに。


『真面目な人間ばかりが損をするんだ』  by 夜神 月

だからって自分を見失ったりはしませんけど。
僕は強くて弱い子なの。

すみませーん脈無いんですけど。
もう死体なみにねー。
脈なし脈なし脈なしピ───────────

SOGAIKAN

感じてるよアンアンアン

あーもう僕おワッ〃ねーオワター(^0^)/

喋ったりしなーい全然全然。たまにあるけど必要事項のみとゆーね。
あの人はいっつーも周りの人と楽しそう。
でも僕は僕の嫌いな人とじゃれあうみんなをみながら練習練習とか金賞とか自己暗示かけながら入りたいけど入れないみたいな勝手な疎外感感じながら意味不明に理不尽に恨んでる系恨みーますバイ中島みかだっけありゃりゃ1年生のほうが仲良いんじゃないへーいーねよかったねー僕は落ちて鳩尾クルックックー


どんだけなん。
性格わるいって自分で思うなー僕。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もーすべって転んで骨折して複雑だったアイタタタ死んだ。
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん