忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



垂直に意見を聞くことができませんか。


注意されたら、素直に聞け。
音が汚いと他の人が思ったから汚いって言われたんだろ、
たとえ自分が自分の音を綺麗だと思ってても、
他の人が汚い、荒いって思ってるってのは事実だろ。

それを素直に聞く事もできないで、コンクールにでれますか。
審査員はもっと厳しいんですよ。

確かに悔しいですけど、先輩は上手いです。
テクニック的な面では。
でも、合わせもしない、ピッチもあわせない、意見も聞かない、綺麗に吹こうともしない・・・
それだったらそんな意味無いと思う。

しかも、同年齢に言われたんだろ。聞けや。コルァ。


それっぽいので僕もクラスの人と言い合いになったけど。

注意されて逆切れするのって、たちわるいね。

1番いいのは注意される前に分かるのなんだけど、
せっかく人が親切に丁寧に言ってやってんのにそれを仇で帰すたぁ、何事じゃわれ。

でも、そういう人ってすっごーくかわいそう。
だって注意されても分からないんだったらっさあ、
成長しないもんねー。
で、周りの人も「コイツはオワタ(^0^)/」って言って、
見捨てられるんですもんね~


死んじゃえ(゜ー<)三★
PR

こんなんでいいと思ってるのかという(´・ω・`)

音に間があきすぎです指揮からずれます他の音を聞いてくださいクレッシェンドしましょう音を間違えるな。

みんなみーんな例外なしに。僕なんかは特に。


今日の発表を聞いてわたくし、失望しましたの。
本当にこんなんでいいのかと。

「いいんじゃない?」

まぁ、金賞とるきもないし、イイ思い出にする気もないしー。
そんな人達はね。そう思ってる人達はね。

でも僕等の意思はどうなるんですか。
何の為にコンクールでるんですか。
何の為に練習に来てるんですか。
何の為に吹奏楽部をしてるんですか。

遊び・・・なのかな。
この部活は結局、お遊びの延長線でしかないのかな。

3年生の大半は一部の3年のイヂメに苦しんでますけど、
苦しんで、耐えて、結局
中途半端な演奏で締めくくって、
それで何?

内申をあげる、とか、責任感、とか、
諦めて、ろくに練習しなくて、ヤル気なくて、
それでねー。うん。

がんばってる人は沢山いる。わかる。
ペットパートとか、すっごいがんばってるし。
でも、がんばってない人もいるよね。

何かね、不公平とか責任感がないとかヤル気がないとか迷惑とかじゃなくて、
ね。
もうわからないんですけどー。。。

てかこんなの本当は3年生に言わないといけないんだけどね。
僕なんかが知ったかぶっていえることじゃないし。
言って変わるのは僕に対する思いだけだし。

だから、僕ががんばってそれを態度でしめさないと、ね。

幸せなら態度でしめそーよ。
ふっ

なんてゆーかさ。
コンクールまであと10日って感じじゃないね。
みんな遊んでばっかりで。
特に3年生。

これさ、緊張感が無いとか、わかってないとかじゃなくて。

ヤル気無いんだよね。

想像じゃなくてね、実際聞いたしね。

なんか3年生仲悪いから、
このメンバーで金賞とりたいって燃えることは無いんだって。
wさんに言われて、ちょっとその気になったけど、
陰口ばっかり言って練習しない部長さんがたを見たら、
てか部長さんがたの振る舞いを見たら、
もう、何かさ。
早く終わって欲しいばっかりみたい。

哀しいよね。
せっかくの部活動3年間の締めくくりは
諦めと退屈のコンクールだなんて。

すごく哀しい。

僕が哀しい。


僕は金賞を諦めません。
yuki先輩も言ってましたし、Wさんも言ってたし、
金賞を取れるか、取れないかじゃなくて
取るんだって。

周りががんばってないのが
僕のがんばらない理由になんてならないし。
周りが頑張らないなら
僕ががんばるんだよ。
マイナスなんて無いし。

諦めは連鎖するから。
負の連鎖は虚しいばかりだから。
ヤル気を連鎖させるために、
僕が僕が僕が
誰よりもがんばらなきゃいけないんだよね。

僕までやる気を無くしちゃいけないしさ。

僕の異常なほどの責任感が訴えかけてるし。

F野先輩
大好きだあああ(´∀`
ちょベリばぁイイ人やし。
すっごい相談にのってくれるし。
優しいし。
今日も一緒帰ったwww
F野先輩とは気楽に2人で帰れるし
自分を曝け出せる~みたいな。
F野先輩に好きな人暴露したwwww
気づいてなかったっぽいv

yuki先輩も
C先輩の1000倍好きです。
F野先輩が好きってのを100000だとすると
C先輩は10000000000で
yuki先輩は100000000000×1000 好きです。

いっつも嫌なとき、キツイとき、助けてくれる。

みんな大好き。
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん