忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

why

何で??

僕はこんなにもがんばってるのに。
『金賞とろう』ってずっと言ってるのに。

僕は始まる前のみんなが遊んでる時間に
準備室でマッピ練をずっとやってました。
生徒会の仕事を早く切り上げてもらって
準備室でマッピ練をやってました。
少しでも上手くなりたいから。吹けるようになりたいから。

なのになんで、
僕が悪者にされて除外されて悪口言われなきゃならないんですか。
なんで意味のない練習をしてばかりいるんですか。
なんで意地を張ってばかりいるんですか。
そんなことじゃ上手い演奏できないじゃないですか。
足を引っ張って嬉しいですか楽しいですか。
最後の演奏が足を引っ張ってばかりの演奏になって、いいんですか。
なんであわせようとしないんですか。
なんで感情に流されてばかりいるんですか。
なんで練習しなきゃいけないって分からないんですか。
なんで上手く吹けないのに遊んでるんですか。
なんで上手く吹けない人に巻き込まれるんですか。
なんで僕ががんばってるのに、それを見てがんばろうって気持ちになれないんですか。
なんで僕ががんばってるのがわからないんですか。

妬んで嫌がってハミって遊んで
嫌がらせばっかりして
それで優越に浸ってるんですか。
自分がおかど違いな事してるのに気づかずに
逆切れして
イヤガラセして

負の方向にしか進まないよね。

先輩にお説教をするだなんて
本当はしないほうがいいことなんだけど
しないといけないことだったんですよ。

先輩をお説教するなんてね。

それでも僕はいい演奏をしたいです。
yuki先輩やC先輩や
大好きな先輩達と、みんなでいい演奏をして

金賞を取りたいです。
PR

最近、わりと、よくなってきたかも。
仲。

あっちから話しかけたり、挨拶してくれたりするしwww
嬉しスな。

今日、一緒おべんと食べた。
大人数ですけどね。

C先輩食べ方綺麗だったことに
涙がでそうなくらい嬉しかったwww


部活も、がんばる。

今日はWさん来た(´・ω・`*

褒められたにゅーvvvv超ウレシーさ。
でも別に音を褒められたわけじゃないしね。
音は褒められたもんじゃないしね。汚い汚いボロボロ。

『セカンドに変わったから』だなんて、
吹けない理由には全然ならないよね。
セカンドに変わったから、もっともーっと人よりずっと練習して、
上手くならないといけないんだよね。
もう言い訳しません逃げません。
私に無理なことなんて無い。
金賞取る。

てか今日「金賞を取れるか」って聴かれた時さ、
みんな、現実的だったね。
でも、がんばればなれるんだったらさ、
そのためにがんばってるんだったらさ、
諦めたらそこで終わりじゃないかよ。
でも、僕も縮こまった手の挙げ方しかできなかったから
一緒なのかな???


僕に限界なんかないし。
できないことなんかないから
がんばる。

好きすぐる(´・ω・`)
大好きです。大好き。
言えないけど。言うことできないけど。
本当に好きです。
恋してます。
愛してます。


うん、キモイな。僕(・∀・)。
まじきしょいわ。


でも、本当に。
一緒に喋ってる、あの時間が、
すごく大好きです。
ずっとずっとずーっと一緒にいたいです。
でも、できないことなので、
すごく悲しいです。
あれ、作文?


とにかく。
告ったりはしないんだよ。振られるの怖いし。
げんじょういじにつとめます。

オタクはキモイ,女テニは性格悪い,サッカー部は駄目,文化部は楽,頭いい人は空気が読めない,頭悪い人とは関わらない方がいい,不良やギャルはみんな悪,美人=性悪,おとなしい人は能無し

コテコテの偏見だよね。

誰が決めたんですか、みんなそうなんですか、100%そうなんですか、個人の性格権限言動は尊重しないんですか、そういう自分はどうなんですか。

「印象」は誰でもそりゃー抱くかもしれないけどさ、
偏見だけでさ、人を判断すんなや。

てか自分がそういわれたらどうなんだよ。

もし僕がさ、
「吹奏楽部って、キモクね??」
とか言ってる奴を発見したら。
そいつ尾行してフルボッコにしてやるけどな(・д・

てかさ、
言動の前にさ、自分がそれをされてどう思うか考えようよ。
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん