忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 about    自己中心

ここでは発言の自由が義務付けられてます(´・ω・`)
PR

楽器もってかえって練習ちゅw
近所迷惑とか気にシナーイ(ぁ
一軒家ムダじゃなかったぁwww

Tbパートの人達さ、
・・マジで嫌い。
特にY先輩が嫌い。Mは論外。Sは糞。
表面はもう仲良くなってるけど。
まだ嫌いです。ってかずっとw
あの人達にプレゼントしなきゃいけないんだよなーやだなー

トロンボーンよりもユーフォリウムパートにお世話になってるし。

でも、コンクールのために表面上は仲良くしとくw

全て今年コンクールのためw


欲に流されてばっかりとか。
人間としてどうかと思う。

頭使わないんだったらさ、斬りおとせばいいのに。
脳ミソ動かさないんだったら、
殴って止めてしまえばいいのに。

目先の事ばっかりに気をとられるとか、
近視にも程があるだろ。
抉りとったほうがいいと思います。

何で生きてるのかな。これは。

自分の事しか考えられない人は
必要ありませんから。
迷惑です。鶏糞に値します。


3分の2だけあきらめよう。

本当に両思いは無いから、
限り無く0に近い指数だから、

ずっと一番好きだけど。

見れるだけで幸せ。

喋れるだなんてすごく幸せ。

嫉妬とか醜いばっかりだから、
しないことにします(´・ω・`)

がんばる。

 さ け ら れ て る 気 が す る 。

もうヤダ。
泣きそう泣きたい叫びたい。

あと1ヶ月もないのに
全然しゃべらなくなった。
今日も会話が0です。
目も合わない。
泣きそう。

確率的には
なんとも思ってないのが80パー、
嫌いだと思ってるのが20パー
好きだと思ってるのが0パーだわ(´・ω・`)

もう無理っぽいよね。
不完全なまま諦めようかな。
告るチャンスとかないし。

コンクールまであと少しだよね。
もうさ、少ししか会えないとか、
もっと喋りたいし、遊びたかったけど、さ
短かったな。

ふー...
コンクールのために学校行ってるけど、
嫌になる。
授業とかはもともとダルかったけど
部活行ってもさ、嫉妬してばっかだし。
練習中はがんばってるけど、
はじまる前とかカナリ辛い。

挨拶ぐらいしたくても、遠いし。
女の先輩もいるから、近づけないし。

なんか勝手にウジウジ嫉妬してるキモオタが約一名。

両思いは無理だって最初から諦めてはいたけどさwww
僕みたいなチビデブブスな後輩とか、ありえんやろ^^

あーもう嫌だ。
でもコンクールとかの為に学校は行くよw
yuki先輩と過ごせる時間も限られてるから、勿体ないし。

プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん