忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のぶかちゅでのことを
簡単に語ってみるwww

僕は真実しか語らないぬ。

ご迷惑おかけしました。
PR

今日は学校ぉ休みました。
なんか疲れた。
今日部活無いし。

C先輩に会えないのに学校いってもさ、
意味無い(ぇ

昨日雨の中傘忘れて濡れて帰ったし。
、、
F野先輩昨日学校休みやったなー。
C先輩はお母様とお姉さまがお迎えに来てたし。。。

てか最近C先輩とあんまり喋れない。
周りにおにゃのこがいすぎる。
もしくゎ喋りかけずらい。

大嫌いだからvvv

はがいー


見る?

あーもーいろいろ嫌だー...
じゅぎょーヤダぶかつヤダまいほーむヤダじゅくヤダ..

みんな嫌だ。
自分も嫌だ。

なにもかも嫌だ。



C先輩がいい。(ぁ


中途半端な事するぐらいだったら、やめたほうがいいんじゃないんですか。
迷惑なんです。

上辺だけ取繕ってていても、すぐに分かります。
遊びたいんだったら帰宅部になればいいんじゃないですか。
諦めずにがんばってる人だっているのに、
そうやって半端な気持ちのせいで、ブチ壊れるんですけど。
迷惑かかってるのがわかりませんか。
特に高音だから、すごく目立つんです。
ピッチ悪くて、はずれてて、間違ってる音が、よく聞こえるんです。
迷惑です。

私達がこうやってがんばっている間、
あなたが何をやってるかなんて想像に容易いです。
それなのに、僕らを妨害しないでください。
非常に痛いです。
自分が思ってる以上に遅れてる事に気づきましょう。
年1つなんて関係ありません。
言い訳なんて必要ありません。
実際来てるときも、只傍若無人な振る舞いをし続けているだけじゃないですか。

お偉い方、あなたたちが諦めてていいんですか。
あなたたちが纏めなきゃいけないんじゃないですか。


もうダルイし。

プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん