忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大嫌いだからvvv

はがいー


見る?


調子扱いてるのはどっちでしょーか??

Tbパートの僕と後輩以外みーんな嫌い。
さいあくぅー。

Mさ、「僕、生徒会でこれない」って、
遊んでるじゃないですか。しかも内申UP狙ってなってるし。
それでいちいち「来てない」って言ったら、
「来てないんじゃないの、来れないの!!」って
同じじゃねーか。いちいちキレんなデブ死ね。

でさ、只でさえ練習してないのに、今日来て
僕と後輩とKちゃん以外の人を他の教室に呼び出して
僕の悪口言ってたらしー。
K先輩♀を脅して、内容は聞きました(´ー`b

でさ、K先輩とS宮はさ、
Mの言う事聞きすぎだし。

K先輩がさ、自分は人に指示だしたりしないしできないからさ、
僕がでしゃばってるんだろ。
頭わりー先輩に頼ってられるかよwww
なんか悪い?なんか悪い?僕が何か悪い?

つかさ、S宮に対して僕すごく優しいよ。

なのに2人ともさ、
Mに言い包められて。
マジちゃきーんだけど??

Tbパート、マジ嫌なんだけど。
死ね糞ビッチどもが。
特に先輩が。
先輩がしっかりしないとダメなんじゃねー???


*Tbパートの現状*
3年  M・・・練習こない・しない。自己中心。ガキ。現実見えてない。ピッチ悪い。その他省略。
     K・・・指導力0。すぐ流される。何も言わない・喋らない。下手。
2年  S・・・すぐ流される。音汚い(最近マシになってきた)。ずうずうしい。忠実に従う。
     僕
1年  N・・・イイ子。可愛い。Mとかの悪口に相槌を打つwww


どーだ。
ついでにユーフォの2年も最近ちょっと嫌。
C先輩と喋ってるとき間に入ってくる。KY。

ダルイ。
C先輩と最近一緒に帰れてないし。
あしたぶかつねーな。
C先輩を心から愛してます。I really love him .
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マヂうぜぇし#
集めたのはウチにまぶかちゃんをヒイキするなっていいたかったとかいってたw
マヂは?だしwヒイキしてないですよ、そのままを(ry笑
しかもKさんなんか思ってることあると聞いたが「うーん」で終わり´∀`#なんで居るんです(ry
あーホントウザイマヂウザイウザイ´⊿`#
yuki 2008/05/28(Wed)21:46:40 編集
無題
は?
意味不明ですね。
ひいきとか
yuki先輩との愛を嘗めてるんですか。

ひいきじゃなくて、
オマエが頭おかしいんですって話。
わかんないのかなあのバカは???
2008/05/29(Thu)10:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん