忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のぶかちゅでのことを
簡単に語ってみるwww

僕は真実しか語らないぬ。

ご迷惑おかけしました。

ふぅ~
Mの最近した事を簡単にまとめると、、、

・僕が1年生に指示だしたら、なんか不機嫌になって
 「僕がいない時はKさんが1年生に教えてて」とか(´皿`
 僕が指示するのはいけないのか、って話。
 K先輩とMの性格を知ってる人なら分かるはず。

・僕だけはみごで、3Fで、多分僕への愚痴??
 なんかyuki先輩に僕をひいきするなとか言ってたらしい。
 だいぶ意味不。心に愛が足りていない証拠です病院いけ。

・今日のはじまり前に、
 K先輩とS宮と愛しのF野先輩を準備室に呼び出し。
 F野先輩の証言によると
 「まぶかちゃんの事調子のってるとか言ってた」らしい。
 F野先輩ゎ味方ですwww
 ついでにアイラブC先輩は聞いてないらしい。
 心配してくれた事がウレシスwww

・またTb3人組で僕の悪口?
 僕も後でお呼び出しだったけど、練習したかったので行かんだった。
 そしたら、なんかさも自分が被害者ってゆーか
 悲劇の主人公?的なふうにおもっきし僕を悪者にして悪口いいだす。
 なんかS宮が僕に脅されたって嘘ついてたみたい。死ね。
 で、軽くキレてバーンと教室をでる。
 したら、心配してきてたC先輩に調度でくわし、
 後はC先輩がMから話聞いてたっぽい。

・C先輩に、「多分話がかみ合ってないから、1度冷静に話したら?」
 とのお言葉を頂いたので、そうすることに。
 したら、冷静な僕を余所に、Mが宇宙語を話しだす。
 いきなり
 「僕がいなかったら金賞取れるんやろ!
 ならもう僕やめるけん、3日後には金賞取れるんやろ!!」
 とかいいだしてキレてどっかいく。
 いや、宇宙人ですか。いつそんな事言った?

・残された僕にいろんな人が心配してくれた。
 人の情を感じて涙がでてきた。゜(Д`)゜。
 C先輩とF野先輩も心配してきたらしい。
 ついでにその時Mは宇宙人なので、
 「帰ったように思われるように靴を別の場所に移して
  理科室にこもってました」

・先生がMを発見し、語学の勉強の為Mの話を聞いているとき、
 僕は他の人がMの悪口を言ってるのを聞いていた。

・先生と一緒にMと話す。
 結局、僕冷静・M涙。結局M説教されるワロタwww

と、まぁ。
Mは頭が悪すぎてかわいそうかも。

いく、yuki先輩。今日はありがとうございました。
ご心配おかけしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん