忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外見で人を判断しないでほしいよね。


今日部活早く行って、他の人待ってたら
1年生が4人くらい来たの。

普通挨拶するでしょ。

おもいきり無視されてさぁb

で、鍵開けてそこで僕が挨拶したら、
1人は小声で返して1人はお辞儀1人はそっぽ向いて1人は完全無視。
(^-^#)
まぁ、そこは慣れてないからと思えば良しとして。

音楽室行った後の一年の行動は、
ピアノをひく、大声で喋る、うろつきまわる。
(゜д゜)
まぁ、知らないからと思えば良しとして。

で、ちょっと見た目強そうな2年きた時の行動。
ピアノやめる、喋るのやめる、挨拶する。

何その差??

舐めてるのかしら?
僕を舐めるだなんて度胸あるんじゃないの?

僕、見た目は弱そうだからねー★

いい子のみんなは見た目で判断しちゃ駄目だよー(゜▽≦ノ
PR

今日は超遠まわりして、C先輩とヵゝっと帰ったwww
とちぅまでゎ他の人とかとも一緒だったし(´・ω・`)v
腐女子仲間の先輩と一緒にC先輩追いかけまわたww
ひっぱったりーしてー(゜∀゜)ー。
ばすけぶの男子に見られたぬw
嫌じゃないしむしろいいけど(←ぉぃ

で、他の先輩とゎかれた後、
イつものFCMで帰ったぬ。

いつもと違う道で、そーとー暗い階段とか神社とかで。
会話ゎいつもと同じゃけど。

帰ったの8:00すぎやったし。
お母様に怒られましたわ。


でもマジで不安やわ。
いつも帰ったりするの、ほとんど僕が無理やりついてってる的なやし。
実は迷惑だって思ってたりしてーって思うと。
うん。
お願いします。

C先輩に嫌われてませんように!(人≦*)


最近間違った方向に愛が傾いてしまってると思う、、、

なんか、好きすぎて閉じ込めたいてきな..,.
分かるひと挙手~(´∀`∩)

こう、なんか、縛る、みたいな~。

しないけど。

犯したいてか侵したいみたいなむしろ犯したいみたいな。

なんか今日あの人が、準備室で他の後輩の子と喋ってるの見て、
かなり妬いた。

何喋ってるの何で喋ってるの??みたいな。

別にあの人と特別な関係にあるわけでもないのにね。



特別になりたいな~。。。


今日、とぁる先輩を超嫌いになったぬ。
てかもともと嫌いだったけど。
なんか先輩達の愚痴聞いてたら
もーちょー大嫌いになったー

なんかさ。
自分は遊んでるくせしてさ、
人が少し喋ってたりするとかなり怒るし。

あとグループでばっかつるんでて、
なんかはみったりするらしい。

そのグループ自体、僕は嫌いなんだけどネ。


でも、自分が先輩の愚痴を聞ける立場ってのは嬉しいなvvv
大好きな先輩達のために尽くしたいwww

マヂで舐めてるわ~www
僕がねw

てかさー兄弟ゲンカで部活遅れるってどうよ??
しかも、さもそれが大事のようにいってさー。
僕の住んでるとことかどーなるの???

てか親に行くなって言われたから行かなかったとかさ、
終わってるし。言い訳になってねーし。

後輩にでしゃばんなってゆーぐらいだったらさ、
もっとしっかりしろよ。
僕のパート(ユーフォ除く)の人がさ、ちゃんとまとめられないから、
こっちが指示してるんだろ。
てかさ、ユーフォいなくて僕がでしゃばんなかったら、
ずっと基礎練ばっかやし。
1回そんな事あったし。

てか自意識過剰かもしれんけど、
ボーン、僕がパートリーダーでもよくね?
現にパートリーダーちゃんとやってないし。ウザイし。
なのに2年でパートリーダーやりたいとかいってる馬鹿が一匹いるけど。

来年は絶対パートリーダーやるゎ。
てか決ってるだろwww
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん