忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愚痴。


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死んでしまえばいいのに。
ウザイウザイウザイウザイウザイ...

家に居てもいたくないな。
嫌な気持ちになる以外ないし。
自分の部屋に居る時→噛めるものは噛む,投げれるものは投げる,壊してもいいものは壊す
maxの場合→噛み砕く噛み砕くそして投げるそしてはきゃーい

風呂入ってたら、親が精神科の話してた時は焦ったし。


まぁ、そんなことはさておき。

部活で超超超超超超超ムカツク事がありますの。
三ヶ尻マジ死ねやわ。
やる事が低脳すぎるし頭大丈夫大丈夫なわけないか大丈夫だったらもっと人間としての原型をとどめることができただろうねかわいそうな低脳な子低脳低脳低脳能無し糞馬鹿あほキモス死ね。

こんくーるまであと10日

あれあれあれぇ~???
貴方は何をしてるのかな、かな?
今さ、僕をはみったり(元もとあの人たちと一緒じゃねーけど)
Y先輩に意味ねー嫌がらせしてる暇あるの?
どんだけレベルが低いの。
そんな事しかできないだなんて孤独だねー。
死にたいとか言ってたけどさ、

死ねばいいじゃん。

死ぬ事を推薦しますよ。お葬式にはあの2人が来てくれるんじゃないの。
本当にダルイ人間だね。
五体に釘を刺しておきましょうか。

頭のいい僕やY先輩は頭がいいからそんなの相手にしないし見下すけどね頭いいから。
馬鹿で低脳で哀れで死んだ方がいいアイツは馬鹿だから1人で空回って頭打って血がダクダクでて死ねばいい。

てかさ、コンクールにでなくていいです。
ってかでれないだろ。
コンクールに動物の持ち込みは禁止だろ。

てかY先輩に対する無礼は
僕が鎖につながれてなかったら、
フルボッコフルボッコフルボッコフルボッコにしてあげるから♪

うんうんうんうんうんうん。


てかK先輩終わってるだろ。
てかあんな人先輩だと思ってませんけど何か?
言いたいことあれば言えよ。
今あんたの前で説教たれてる奴は年が1個下なんですよ~
YOU CAN UNDERSTAND ?
そんな顔してそんな態度するんだったら言いたい事言えや。

てか本当はこんな悪い後輩にはなりたくなかった。
だって超ちゃっきーじゃん。
でもさ、Mは人間外だし、K先輩は指示全く出さないし。
てかそんな簡単な事も分からないんですか。
てかさ、どっちつかずとかゆー立場ぶってるけど
あんたがやってるのはどう考えても裏切りです。
あなたは悪だ。負の指数だ。
知らず知らずのうちにどれだけ僕らを苛立たせてるか気づけ。
馬鹿じゃねーの。
あの説教だってアンタにだって言ってるんだ。
そっぽ向くんじゃねーよ聞いてるのかコルァ。

ゆーじゅーふだんとかちょーこまるんですけどぉー。

うんさんむしょー。してください。


マジむかつくわ。
ふざけるなよ。大概にしろよ。
自分が悲劇の主人公だなんて馬鹿げたこと考えてんじゃねーぞ。糞たれが。

コンクールまであと10日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぶかちゃんもイロイロと大変なんですね
私が言うのもアレなんですが
M尻先輩はウザったらしいです。ハイ。
乱文失礼しました
夏海 2008/07/16(Wed)21:50:06 編集
無題

愚痴 うちでよかったら
いつでも聞くよ・ω・`

耐えられなくなったら
うちの家に おいで...☆!

いやがらせとか低レベルwww
そうやな、動物は参加しちゃダメやんw

やる気が無い人は出なくていいと思う..

栞ちゃん悪い後輩じゃなくね?+゚
むしろ正しいしさ、
いくみ 2008/07/18(Fri)17:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん