忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


糸色望した!!



今日午前中最悪やったしなー;;;
もう、本当に帰りたかったし
最後半泣きやった。
本当にウザイ。
このパート嫌だなーって。うん。
嫌なパート嫌なパート嫌なパート嫌なパートうん、うん、

昼ごはん食べれなかったとかー(´・ω・`

でも午後はどーでもよくなったし。

なんか某先輩も言ってましたけどー
怒りを通り越すと、呆れがきて、その後は何も感じなくなるって。

本当、その通りですたい。

もうどーでもよくなった。嫌味とかもーーしらね。馬鹿とは喋る口はありませんし、そんな趣味はありませんからーみたいな。
聞こえないよ聞こえなーいああああああみたいなー


つかさ、
本当、
に、
悪いんですけど、
ね、、
正直に、
夢見ても、
見なくても、


金賞無理だよ。


最後まで諦めたくないって思ってたし、まだやってもいないのに諦めるなんてとも思ってたし、これからがんばればとも思ってたけど、

一部の3年生は陰口ばっかりいってイジメとかして
そのイジメを受けた3年生は、ヤル気無くしてて、
一部の3年生は遊んでばかりいて
一部の2年生も遊んでいて

これは一部だけど、合計でほぼ全体だからね。
Tbパートは僕以外はさ、イジメとかする低脳だし。ウザイし。キモイし。
あとFlもそうだよね。遊んでばっかり。ヤバイの気づけよ。
Saxはもう、金賞とるきとかなくなってるし、遊びだしたし。
Hr遊んでるし低音遊んでるし

そんな中さ、ペットパートはすごくすごくすごーくがんばってるのに、
そんなペットパートの悪口とか言う馬鹿たれな部長がおるし。

絶望しましたー

どーせ言っても何もならないしね。

昨日の全校前での演奏を聴いたときも絶望したし、
今日のパート練の時も絶望したし、
合奏の前も絶望した。
合奏は何も感じなくなった。


でさ、結構以外とコレ、傷つくんだよね。
僕は練習してて、
僕の目の前で、
僕が今、Mとどういう状態か分ってたりわかってない人とかが、
目の前で、
楽しそうに遊んでるのとか。

僕がパートではみられてるとか、Mがどんな人間か、とか
わかってて僕の前で遊ぶとか。

まあ、別に悪いとはいえないけどさ。
ちょっと悲しかった。


つか、僕最悪やー。
真面目に1年に不快感を感じた。
こんな2年にはならないつもりだったんだけどなー。

1年生がさ、いつまでも
「C先輩とかMとかF先輩とかといちゃついてんじゃねーぞ」
とか思ってたりするんだよなー僕

本当に不快だわ。
「お前コンクールでるんだろ」とか思ってたり。
「げんばすいらなくねー」とか思ってたり。

一生懸命練習してる先輩がいるってのに、
その人に恋してるってゆー先輩がいるってのに、
その人を今1番嫌ってるってゆー先輩がいるってのに、
目の前でキャーキャーキャーキャー

つか、一番ムカついたのが、
「まぶか(仮)先輩、助けてくださーい、M先輩が~」
とか。
空気嫁ゴルァヴォケぇД

まぁ、その子にとっちゃー
どーでもいいし、関係ないけどねー


あ→→→→→→→→
なんかちょっと前まで、あんなに行きたかった部活が、
もう、本当に行きたくない。

てかとある先輩の為に練習してるようなものだしね。
ヒント、すっごいやさしい女の先輩ですよー。


あの先輩と僕の為だけにがんばる、、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、ウチも金賞とるとか言ったけど
現実みたら
無理なんだよね
でも現実では銅賞かもしれないけど
自分等の気持ちだけでも
金賞がいい
今のままじゃ
銅賞とって
まぁ、仕方ないとか思う人が絶対いると思う
仕方ないって思う人は自分が一生懸命練習してなかったと自覚してる証であって恥ずべき事
でも自覚してるのに理解しようとしない
目を背ける
それがダメなんだ
そんなことになっちゃダメもう手遅れ
だからもうしないじゃなくて
もう手遅れだけどこの短時間てあとどれだけみんなが一生懸命できるか
1つになれるかなんだ
って何偉そうに語ってんだって感じだけど(笑)\(^o^)/
気持ちだけでも金賞とるよ◇+゚
頑張ろう?\(^o^)/
yuki 2008/07/19(Sat)23:07:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん