忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


princess.png








美人じゃなくても乙女。
美人じゃなくてもお姫様。
美人じゃなくても可愛い子。



ぁ、ついでに自画像のつもりで描いたわけじゃないから!!!



自分への励ましのために描いた絵。
持ち帰りフリーダム(いらね


絵板:http://fox.oekakist.com/watlove/

来なはれ。



PR

(´・ω・`))

夏休みに入って1度も勉強してない

これ書いたら

寝よ。

お休みで暇なので
お絵かきタイム。

真面目になるとかいって
ずる休みでお絵かきとは何なのか。

D.grayman.jpg










Dグレ15巻かっこよかったキャラ。
本当は左端に神田を描くつもりだった。
ついでに小さくリナリーも描くはずだった。
ラビとアレンもかっこよかった。
クロス師匠もかっこよかった。
ウザイの以外みんなかっこよかった。
何気にナースが大好きだった。


ren.jpg










来た姉。後ろの絵が透けて怖い。
一応レンとマスター。
sora.jpg―そら―

「ここだよぉ!」
彼女はそういって笑った。
そこには何もなかった。
「そら・・・お前はこの何も無いとこないところを、“店”と言うの?」

彼女はまた振り返って、笑顔を見せた。

ハっとなった。

青い空、青い制服、赤いリボン・・・・
そんな景色が、一瞬セピアかモノクロになった気がした。

「どーしたの?おかしーよ」
そらは、僕の顔を心配そうに覗いていた。
「なんでもないよ」
そういって僕は彼女を抱きしめた。
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん