忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あはははははははははははははははははははっはははあっはははははっははh
いやだなーほんとーいやだなー
家なんかカエリタクナイしー
学校は嫌いだけど楽しいよ。
家はいやだないやだないやだなー。
ほら、また。
もうほんとーに帰りたくないし。

話題かえよっか。

今日はミニコンでした。自分達がどれほど下手か思い知りました。
私がいちねんせいの時に部活見学にきたときにはもっとうまくて
感動しました。
だけど今年はすごく下手くそなので
私もですけど。てか私がですけど。
天馬の道とかひどかった。音はずれすぎってゆーか、本当にひどい。
真面目に練習したいな。
真面目に練習させてほしいな。
部活にいる時が幸せ。てかCC先輩といる時とかH先輩とかA先輩とかM先輩といるときが幸せ。
だから、今の自分等じゃ無理かもしれないけど
金賞取りたいよね。
だから努力もしてないのに「今年は無理」とか軽がるしくいわないでほしいな。
うん。
CC先輩に会いたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん