忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よかったです(^◇^)

今日C先輩と帰ったwww
後輩Rがなんか、いつのまにか消えてたから
けっこう2人だtったっちゃ。
話ながらなんだけど、
話に色気がまったくと言っていいほど無い。
先生ボコったとか、昔割と男っぽかったからとか、、
そんな感じ(-ω¦|

あと男子便所で話した(ぁ
H先輩♀とM先輩と
あと空気が読めないKちゃんと。
つかまじウゼぇ。
僕があの人の事好きってしってるのに。
なんで隣りに立つのさ。なんで間に入ってくるのさ。遮るのさ。
雲散霧消。

あと、僕の嫌いなAちゃんMちゃんのこと、
C先輩が無視ったのが
ちょっと嬉しかった性格悪い僕タヒー。


てかまた告れなかった;;;
せっかくの2人きりがあああ、、、、
でも、まぁいいと思ってる(´・ω・`)
挨拶して、少し喋って、たまに一緒に帰って、、、
そんな感じでいいかなーって。
告っても98.5%フラれるし。
なら、もうこのまんまでいいやーって。
多分よっぽどの鈍感じゃない限り、あっちも気づいてるだろーし。
嫌われてたらイヤだけどさ。

でも、コンクール終わったらさ
何も関係無くなるし。たまに会って挨拶するかなー??みたいな。
それがすっごい悲しいから(;A・///
う~Nnん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AとMは腹黒いからね...
先輩もその黒さがわかるんじゃない?ぁ

Kちゃん、空気嫁よ(σ)Д・)
クラスでも空気読めてないよ

恋ってつらいね..(´;ω;`)
うち、もうワケわかんなくなってきた...

気づいてるほうがアタックしやすいよ
気づいてるのに仲良くしてる=絶対嫌ってない
と思う
いくみ 2008/07/07(Mon)21:53:36 編集
無題
thenk you 
いくには本当にハゲ増される。

クラスでも読めてないのか。
しかもこの前S宮に「空気嫁」とか言ってたwww
オマエモナー(・∀・*)
オレモナー(・∀・*)

ちゅか、ウチいくの好きな人わからん;;;
まぶか 2008/07/08(Tue)22:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん