忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なとぅみからのバトーンwwww
強制電波攻撃ドーンwwww

まっちょ(T_T*))ポッ

◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?
①いく ②千歳 ③yuki先輩(暇があれば・・w)
④タケオ(誰 ⑤知らないよ ⑥そんなんいないし

02:お名前は?
CAN YOU UNDERSTAND JAPANESE ???
I'M NOT  JORY .   AND KUROSAWA TOO.
I AM BUSY NOW .  吉良まぶかです(´・ω・`)ノ
よろぴく。いかれーだよー。

03:ご職業は?
・デルタホモーン星のとある帝国を支配したナイト
・先生に惚れかける副会長
・自堕落でひっきーな姉
・青春してない吹奏楽部
・世界で一番馬鹿な生き物、厨②

04:好きなことは?

回した人と同じく妄想。

05:好きな異性のタイプは?
長くなると思うwww一言でいうとC先輩。
優しくて、包容力があって、心が広い人。
食べ方が汚い人や、いちいち大きい音たてる人、お断り。

06:特技は?
右に同じく。
妄想。
何か文句でもあって?

07:資格は何か持っていますか?
いらん。
小さいのは大して意味ないし。

08:悩みは何かありますか?
話が噛みあわない。

09:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・C先輩のお父様がお作りになったケーキ。
嫌い・・・嫌いな人と食べると、高級料理も不味くなる。牛乳。

10:好きな人はいますか?
このブログは好きな人にしか教えてないの。
C先輩は、、、現在私の60%を締めています。
あとは水分とか。

11:あなたが愛する人に一言
ゴスロリ服着てくだs(自重

12:回す6人の紹介を簡単にお願いします
①いく・・・本当、大好き。可愛いし、優しいし、いい人やし。
      僕がboyだったら惚れてる。絶対。
②千歳・・・昔からの親友。いないと無理。
       もう遠慮とかなくなったしwww
③yuki先輩・・・心の支え。宇宙一優しい人。
          女神の殿堂入り。優しいツッコミスト。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しおりちゃんに
まぢめに惚れかけた
(*uωu*)
うちも大好きだよ:)
愛してる☆ぁ


ちゃんとバトンするね
ひま人やしな←
2008/05/25(Sun)22:59:33 編集
無題
www

I LOVE YOU vvv
まぶか 2008/05/26(Mon)20:26:47 編集
無題
女神の神殿入りありえなさすぎるぞw神殿入りできたらすごいね\(^o^)/
暇なんでもらいます◇+゚
yuki 2008/05/26(Mon)21:42:12 編集
無題

殿堂入り5回ぐらいしちゃってますwww

神だー頭髪だーエロスだー(ぇ
エロスは星の名前と神の名前ですwww

ついでに僕は別名エロス師匠です。
まぶか 2008/05/26(Mon)23:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん