忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現実逃避でバトーン


☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒☆☆

1朝起きたら「☆☆」から出かけよう、とモーニングコール。
 総悟!朝から、爽やかで甘いあの笑顔を見たら、、、、
 考えただけでもブファ!

2待ち合わせ場所に行くと「☆☆」がすぐ手を引いて歩き出す。
 悟史とか??ナチュラルに手繋ぎそうだよねーむふふw
 こちらもそーちゃんでもおk

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「☆☆」。
 逆がいい!逆だったら圭一!!
 逆じゃないんだったら・・・大石さん???軽く犯罪になるな。

4お昼ご飯を食べ、「☆☆」が「俺が払うよ」と席を立つ。
 どっちが払うか言い合うのがいい(ぇ
 でも、圭一とかが言うと結構キュンだよね。

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「☆☆」。
 つ、、、ツナ!さがるでもいいし!神田でも!
 
6「☆☆」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と☆☆は言う。
 ん~、、、これはあんまり萌えんなー。むしろ罪悪感感じるし。
 でももしそーだったら雲雀さん??ありえねー

7カフェで「☆☆」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
 総悟!ラビもおk!C先輩でも..(ぁ
 こゆーの好き!!!ハァハァ

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「☆☆」。
 しつこくだけーど、総悟!土方さんでもいい!

9家まで送ってもらうと別れ際に「☆☆」から貴方の額へキス。
 ムクツナ想像。でも、山本がいーなーあはははーはーはぁはぁ

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
 妄想大好きなって言ったらなっちゃんだよね★
 てか妄想といったらなっちゃんだし!
 iもするよね、妄想(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妄想大好きなっちゃんです☆
・・・・ってオイ!!!

確かに妄想は好きだけどー(好きなのかよ)
まぶかちゃんにゃあ
負けるわー

P.S昨日絵チャ来なかったね・・・・(ぐすん)
夏海 2008/04/20(Sun)10:33:53 編集
無題

ゴメンっっっ!!!

次は行けるように誠意を尽くし努力し続けます。


ボカぁね、妄想をしているんじゃないよ!

頭の中で現実には有り得ない事を考えながら脳の活性化および精神の安定を保つ為の運動を行っているのだよ。

まぁ短くゆーと、妄想をしないと生きていけないってことやけどw

なっちゃんも同じやろw
まぶか 2008/04/20(Sun)20:27:31 編集
無題
まぁな!!!

私・・・妄想無しじゃ生きていけない・・・・!!!(ダッ!)
夏海 2008/04/20(Sun)21:37:13 編集
無題

そうだ...
だからこそ貴様は私と同類の生物なのだあああああああ!!!!!
まぶか 2008/04/21(Mon)18:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん