忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なっちゃんとこに合ったバトンやりますwww

1・サザエさんとよくジャンケンする。
 弟の友達がいてもするべ。そして爆笑される。

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
勝ったり負けたりあいこだったり。


3・砂糖と塩を間違えた事がある。
 うん。あと味●素とかwww

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
同じ籍にずっと座り続けることがある。

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
人差し指と親指で飲むことが結構あるかも。

6・職務質問された事がある。
小学生か中学生かしつこく聞かれる。失礼やわー。

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
うん。あと呪文唱えたり。未だしてるよ。

8・実は、氷川きよしファンだ。
ばーちゃまが。

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
ありますよwバイトの高校生?に(笑)

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
言わない。てかテンション上がったときのことはあまり覚えてないwww

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
信号機だった事はあります。

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
ない。土偶ならあるけど。

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
別に。

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
ちゃいますwww

15・写真では常に目を瞑っている。
人がピースしてるのが目に調度被ったりする。

16・でんぐり返しが妙にうまい。
デブでチビだから転がる。

17・地震予知能力がある。
ちょっと大きいめのがきても気づかない。
普段から結構フラフラクラクラ。

18・反復横跳びが異常に速い。
以上に遅い。

19・同じところで何回もこける。
今日2回同じとこで同じようにこけました。

20・電車にわざと挟まれた事がある。
わざとじゃなくても、いろんな場所にはさまる。

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
貰わない。

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
すごくある。

23・車掌さんに敬礼した事がある。
結構ある。パトカーとか通るとき絶対敬礼する。

24・先生を泣かせた事がある。
あるべ。幼稚園と小学2年生。

25・最近、背が縮んだ気がする。
実際2cmちぢんだぬ。

26・これを5人に回しましょう。
みんなに回ったwww

やべぇ、、、、宿題。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん