忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にレス返し(´・ω・`
まぶかちゃんはアホの子です。弟がキモオタ街道まっしぐらです。


#なっちゃん#

日本可愛いよね、、ハァハァ(´д`*
僕の中では日本はエロい子なんだよっ(爆


#悠月#

え、悠月も日本好きっ?!
日本ファン多くね~、、いくもそうだったよな。
スカパーしか見れないの??!
僕んちスカパーちゃうよ!!・Д・`

僕プリント学校に忘れてて、登校日からやってるから、、、
社会まだ1問もやってすらいないさー;;;
黙ってチンコ折ってろって感じw


#いく#

いくアレルヤラブやもんねーwww
僕のラブな沙慈が主人公やと思ってたのに、、、
PR

美術がわからん。

美術館に行って絵を見たけど、、、

それが何を言いたいのかはわかる。
どんなところで何を思って何がいいたいのか
大体はわかる。
深読みだって普段し慣れてるから簡単。

だけどさ、
それで感動はしない。

風景を見て感動する事はあっても
風景画を見て感動する事は無いし。

リアルな人物画とか風景画よりも
何描いてるのか全く分からないような絵のほうが好き。

リアルさだけを求めるなら写真を見ればいいし。

まぁ、学習にはなるだろうけど。
感動はしない。

絵は自分の発想だけで描くから
絵の勉強にはあまりならない。

ということであまり行かない。
お金かかるし。
絵が見たいなら自分で描くアル。


羽入のこと全然知らないけど、、
なんかこの歌聴いてかわいそうだって思った;;;
この歌好きなのです☆

†*萌えポジションバトン*†

萌える組み合わせ、
またはこういう設定だったら萌えるという組合わせを答えてください。
また、追加もおkです。

*友達以上恋人未満*
さ、悟史と圭一っっっvvv
あと山本とツナとか、、
ワタルくんとミツルくん
シンジくんとカオルくん

*兄弟姉妹*
妹子と太子。兄弟設定萌えー
砕蜂と夜一もいいなー(レズ)
女子がレズ好きでなにが悪い。
イタリア兄弟萌えー

*教師と生徒*
土方と沖田vvv土方先生受け。
あと基本設定だけどイリーと圭一。
スク水なメイドさんでお医者ごっこさせたい(マニ
あとヴァルフレアとヴァン

*メイド(執事)とご主人様*
イリーと圭一再び。
悟史と圭一だと、ご主人様と犬になるしwww
黒執事の2人を反対にしたいwww
ロシアとリトアニアもいいね。
菊さんとロシアでもいいよ。

*先輩と後輩*
沖田と土方でしょ、砕蜂と夜一でしょ、
雲雀とツナでしょ、
いろいろあるよねーうふふふふ
米英もいいね。あ、王道の独伊忘れてたー
あとコムイさんとリーバーさんとか。
シノンとアイクとka
うふふふふふふふふ

*加害者と被害者*
悟史と圭一、、、ハァハァ
鬼畜ネタは大好物なんだよハァハァ
ストーカー被害だったらツナ。

*三角関係*
ロシアとリトアニアとポーランド。
アメリカとリトとロシア。
イタリアとドイツとオーストリア。
神田とアレンとラビ。


【追加】

*体だけの関係*
こんなの追加しちゃうイケナイ中2なミーwww
赤坂さんと、圭一vvvいやーん
あと圭一がすっごい秘密を握られて、亀田君とvとか。
日本と様々な国々。破廉恥だわ。
フランスとオーストリアもうっふっふっふっふ
ティエリアとアレルヤー


良かったかもね。
一緒帰らないって時点で100%意識されてないじゃん。
だから告白なんてしても振られてただけだし、、、

中途半端で終わった方が傷つかないし。
こんなのわかってたじゃん。
意識されてないなんてもともとわかってたから。
傷ついてなんかないし。


もうこれで諦めよう。
好きだけど、もう一緒に帰ることも一緒に笑うことも喋ることもないんだから。
もう一緒に部活もできないしね。
てかもともとからそこまで一緒にいるわけじゃないし。
こっちからあの人に一緒帰ろうって言ってたわけで。


こんなんで1年生に嫉妬しても醜いし。
自己嫌悪に陥っても意味ないし。
恋を引きずっても馬鹿みたいだし。


だから、もう終わったんだー。


プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん