忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良かったかもね。
一緒帰らないって時点で100%意識されてないじゃん。
だから告白なんてしても振られてただけだし、、、

中途半端で終わった方が傷つかないし。
こんなのわかってたじゃん。
意識されてないなんてもともとわかってたから。
傷ついてなんかないし。


もうこれで諦めよう。
好きだけど、もう一緒に帰ることも一緒に笑うことも喋ることもないんだから。
もう一緒に部活もできないしね。
てかもともとからそこまで一緒にいるわけじゃないし。
こっちからあの人に一緒帰ろうって言ってたわけで。


こんなんで1年生に嫉妬しても醜いし。
自己嫌悪に陥っても意味ないし。
恋を引きずっても馬鹿みたいだし。


だから、もう終わったんだー。





あの人は最後まで優しくて酷かった。
僕に優しいわけじゃなくて、
みんなに優しかった。
だから僕にとっては酷かっただけ。

入部したてのころ、優しいあなたに惚れました。
明るくて優しくて大人っぽくて、そんなあなたに恋をしました。

あの人は当時の3年生とも、すごく仲良かった。
何をされても楽しそうだったし、3年生にもすごく優しかった。
3年生もあの人のことをすごく気に入ってた。

現在の3年生とも楽しそう。
すごくお似合いの人だって数人いる。つきあってるんじゃないの?ってぐらいに。

今の2年生ともわりと仲良かった。
僕も2年生の中では、結構仲いい人だと思うし、
すごく優しかった。

1年生はすごくあの人に遠慮なく接して、
僕なんかよりもずーっと仲良くなって、すごく悲しかった。
「~せんぱーいvvv」って呼ぶ声に嫉妬した。
2年の自分よりも馴れ馴れしく接する態度に腹が立った。

僕が一番幼稚で、執着的で、キモかった。

だから、もう諦めます。
好きですけど。
こんな事で後輩を嫌ってたら、いい先輩にはなれないし。
それは自分の嫌いな先輩の引継ぎでしかないから。 


優しいあなたが大好きで、
優しいあなたが嫌だった、

あなたが他の人に冷たいときに喜びを覚えた嫌な自分がいた。

でも、そんな負の感情を捨てましょう。


これからは恋してるんじゃなくて愛してるに。
これは昇華なんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泣いてしまった(´;ω;`)、、

しおりちゃんが本当に
それでいいならいいと思う。

後悔しないようにねっ。

誰にでも優しいって罪だ、、
2008/07/29(Tue)09:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん