忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


\(^0^)/
あ~あ、、、

今日ね、本当は帰りに告るつもりだったんだー。
いっしょに帰る途中にさ。
でもね、できなかった。

途中まではいっしょ帰れたよ。
でも、3人だけになった時にさ
「今日俺1人で帰りたい」
とか言い出してさー、、、

もう1人のほうの、F野先輩も呼び止めようとしてたけどねー。
結局、僕はF先輩と帰ったとさ、めでたしめでたし


本当に終わったんだね。
今日が最後の部活、最後の一緒に帰れる機会、
それがさ、暑いしダルイから1人で帰りたいって事でバラバラwww

僕嫌われてたのかなー、、、
好かれてなかったのは本当に本当に本当に確かだけど。


今までさ、「1%ぐらいはある!」って勝手に信じて、恋してましたけど、
もう、本当に0になりました。
うははははははっはははbはははははは
もう、やんなっぴー


気温にすら負けました。


がんばってたのにな。
練習もがんばったし、優しくなろうとがんばったし、迷惑かけないようにがんばった、
けど、それは別に恋愛には通用しないし。

しょうがないよね、
「あの人は私の事を好きだとは思っていませんでした」
と、
「私はあの人の事が大好きでしたが、告白もしませんでした」
が結果だから。

あの人は誰の前でも楽しそうだし、
あの人は誰とでも喋るし、
あの人は誰にでも優しい。

そんな先輩を好きになったんだから。

しょうがないよ。


僕にはあの人は遠すぎる。



1年生はいいないいないいな。
遠慮なくあの人に甘えてベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタbテンバbテタベタ8
それであの人も全然嫌がらないで、ニコニコ楽しそうに遊んで、、、、

僕とは帰りたくなくて、


もうこの時点で終わってあああす、、、、


僕には近くて遠いの。
届かなかったの。
選ばれなかったの。
相応しくなかったの。



それだけ。




オ~ワッタ~(^^)★☆★☆★!!♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それって失恋っていうんかな...?


1年生っていいよね。
無条件で先輩にベタベタできるから。
まあ今回は1年生が
結構強引チックだったからさ。

つ-か、C先輩ひどいでしょ。
暑いしダルいから、とか。
栞ちゃんの気持ちに
気づいてなかったからなんかもしれんけど。

F先輩いいひとだっ。
2008/07/29(Tue)09:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん