忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(´・ω・`)

ブログに詩を載せることに抵抗が無くなった。
多分見る人いないからーwww




願い飴

最後に1個だけ、君のために飴をとっておいたんだ
だけどそれをわたそうとしたらきみはもういなかったんだ

「ドコニイッタノカエッテキテ」
そんな事言う『ゆーき』なんてないから
ただいのってますあなたにまためぐりあうことを
それまでに飴が溶けてしまわないことを



earch moon

名も分からない月に手を翳す
暖かくも冷たくも無い鈍い光が両手を照らす
大きな瞳に映るのは緩やかに爆発する現実
無垢な心を突くのは貼り付く冷風

崩れ行く視界を悲しく見つめる瞳から
涙が砂に染みを一瞬
誰かに抱かれていたい欲
誰にも触れられたくない意思

突落す事を善だと語る
その行為はこの世の罪と
広いばかりの砂漠に1人立つ少年は
月の下1人呟く

―どうか我を抱きしめて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気に見てましたww
いくみ 2008/07/30(Wed)10:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん