忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うんこ(-Д-)w
ロシアー


ペ・タ・ル?

根は深く 僕の肩は重く
花は軽く 君の傷は浅く

ペタ・ペタ・ペタ・・足跡が響く
バラ・バラ・バラ・・バラバラになる

時計を叩き割ってガラスに押し付けて
そんなこんなで結局無駄みたい
静寂みたいに足掻いて引掻くみたいに掴んで
またこんな美しくったて
―醜いままで

君は浮く ガラスは壊れ
僕は狂う そう砂時計と共に


ユキドケイ

微妙な色合で描いた
君のそのぐちゃぐちゃの落書きが
僕には可笑しいぐらい愛おしくて
赤ペンをまた破壊した
その絵にまるで みたいに降注ぐ
僕は抱きしめたんだ 赤ペンのほうを

僕らは平常なんだ そうか?
今君が僕をここから突落そうとしている瞬間だって
僕が考えているのは どこかで無くした時計の事だった
君はあの落書きよりもぐちゃぐちゃの顔で
僕を四隅に追いやる
そんな時僕が思い描いたのは
昔1人でやったオセロのことだった

はいはい もう終わりなんだね
君の中の僕は電子レンジでチンした雪のような
とても儚い消え方をした
僕の中では君は
吹雪より凄まじく吹き続けていた
そして僕は電子レンジで自分をチンしたんだ
だから次会う時は暖かい電気カーペットの上がいいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログまた変わったよ!
一応報告に参上
URL 2008/07/12(Sat)18:06:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん