忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「辞書」という字が
「ちんこ」にしか見えない。

さぁ、どうしよう。

この前「イノシシの絵」が
「おっぱい」に見えた。

さぁ、どうする。


僕のヘッドをどうするつもりだー


マッキー



魅音と沙都子、、、、
すごくイイ人だああああああああ

魅音と沙都子のところめっちゃ泣ける。


特に沙都子が好きすぎる。
一番がんばってるのはレナでも詩音でもなくて沙都子だと思う。
でも2人とも誤解したよねー。
沙都子が一番がんばってるんだってばいいやつなんだってば。

だって沙都子と魅音はどの巻でも悪くないじゃん。

鬼隠し編は、圭一が暴走して、レナと魅音が被害受けてしかもイイ奴だった。
綿流し・目明し編は、詩音が暴走して、沙都子と圭一がよかった。
罪滅ぼし編は、レナが暴走して、魅音と圭一と沙都子がよかった。

悪い人なんていないけど。

でも僕的に鷹野さんがね。
確信犯だと思うんだよねー。
絶対そうだって。
あの人は心理学を取得してるはずだよ、だよ。


罪滅ぼしの圭一はよかった。
あの事件にはビックリだけど、それでも僕は圭一を許せる。
ただ、自分が圭一の立場だったらレナを許せるか分からない。
多分許せないと思うし。

がふぁがふぁがふぁふぁががふぁ

沙都子は偉いと思います。

魅音はすごくイイ奴だと思います。

レナもイイ奴だと思います。

圭一もイイ奴だと思います。


梨花ちゃんちょっと怖いよね。なんか。怖い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも罪滅ぼし読んだ(-゚∀゚-)
レナのやつでな、、

ひぐらしの作者はすごいと思う。
ひとりで作りあげたとか。
まじめに尊敬します。
いくみ 2008/08/04(Mon)16:51:00 編集
無題

作者神やろー

こんな凄いの考え付くとか
どんな脳みそしてるんだー

あ、でも大切なのは妄想力なんだよね(違
2008/08/04(Mon)22:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん