忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深層心理バトンだぬ★


(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
   女の子を狙うオオカミと、女の子を護るクマさんと、女の子の愛するウサギさんが、
   女の子をさらった狩人と戦うお話。
【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。 
   14ページ目。ちょーど狩人を殺すとこらへんw
【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。 
   ウサギさんはオオカミに食べられて、
   オオカミは狩人に撃たれて、
   狩人はクマさんに殺されて、
   クマさんは行方を暗ませる。
   女の子はお家に帰って幸せに暮らす。
【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。 
   7.07㎝で、赤くて、変な光りを放つような感じの。
【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。 
  腰ぐらいの長い艶艶の金髪で、小柄で、白い服を来た少女。
【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。 
  綺麗な光りがパアーってでて、それから、普通に戻る。
【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。 
  『眠り姫』か『authentic master』か『無真響』
【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。 
  大雨で、ビシャビシャで、殆んど川みたいになってる。
【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。 
  5歳の少年。
【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。 
  『不思議というか・・・不可思議というか・・・食べれるのかコレ??』
【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。 
  『今度あったら覚えてろよ』←意味不明
【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
  ひぐらしの大石さんみたいな性格で、幻覚を見せたり、マインドコントロールしたりする。 
【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
  7人。 
【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
  みんな、自殺をしようとしたところを、魔女に連れてこられた。 
【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。 
  7人のうち、6人は脱出し、1人は魔女の元に残り、魔女の為働こうとしたから。
【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう) 
  これを見たひとで、暇人。
結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みにくくてゴメン!!


ウチは護られるよりも護るほうがいいのにな~...
てか、眠り姫とか呼ばれたくないし。

ウチの青春で豪雨でビシャビシャで川みたいなんだ~、、、
それなりにいいけど。
精神年齢5歳の少年やし。

ウチの本当の性格大石さんとか。
当たってないこともないこともないのか??!
消えてほしくないのが7人てのは少しわかるかもw
まぶか 2008/04/28(Mon)20:44:18 編集
無題
貰う!!
暇だしww
千歳 2008/04/29(Tue)15:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん