忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌えバトン

●属性を正直に告白せよ
   
   ・沖田みたいな腹黒美少年君。ショタ系も好きだけど、青年系のほうが萌えw
   ・何考えてるのかわからない系。ちょっとズレてるみたいな。男女両方おk
   ・沙慈とか山崎とか圭一とか、、普通っぽいけど、異常に心優しい人愛です。
   ・穢れの無い笑顔萌え!!!!
   ・ヤンデレも好きなんでつ。
   ・ツンデレよりクーデレw両方好きだけど。
   ・カッコイイのに隠れオタだったり、乙女だったり、電波だったり。
   ・てか電波好き。
   ・五月蝿いキャラは嫌です。静なのがwww
   ・毎回かわいそうなツッコミ君。眼鏡だと尚良し。
   ・ショタコンだけど青年が好きだw


●萌え衣装を答えよ
   
   ・美青年の女装が大好きです(´д`*)
   ・絶対領域は譲れないよね。
   ・ゴスロリは萌えじゃないんだよな。
   ・衣装よりも、はずかしがる表情が好きだ。
   ・靴下は絶対脱がすなぁ。上半身裸はありきたりだぁぁ
   ・女子のスク水をショタ青年に着せる!中途半端に着てるのがイイ!!
   ・普通に体操服も好きだ!ブカブカジャージも超萌えやし!
   ・幼稚園服もwてか半ズボン萌えやわ。生足フー!(毛は無しネ)
   ・裸にエプロン。スリッパブカブカでこけてお尻が見えるのがいい!


●萌え小道具を答えよ
   
   ・小道具だなんて(´д`*)ハァハァ(自重
   ・小さい子には大きくて露骨な武器だよね。鉈とかチェーンソーとか。
   ・拳銃カッコイイ。怖いけど。
   ・正直剣とか槍とか萌えません。てかなぜか武器の話になってる。
   ・日本刀は好きです。
   ・生クリームと苺が好きですvウフvvv
   ・冷えピタシートとか、看病用具に萌えます。
   ・普段眼鏡かけない子がかけて上目遣いとか...
   ・体操服の間から少し見えるパンツ好きです(アブネー
   ・身近にある小道具が好きですw
   ・なんとなく萌えなのが跳び箱とスプーンと縄跳びと歯ブラシです。


■萌え仕草を答えよ
   
   ・背伸び!!踏み台を持ってきて尚届かないのはなおよし!
   ・頭をぶつけるの。(仕草じゃねー
   ・歯磨き(更に仕草じゃねー
   ・靴を履く時(上に同じ
   ・体育すわり(以下省略
   ・椅子に座った状態で動きまわるの。
   ・寝顔,寝起き顔
   ・寄り目。

■萌え場所を答えよ
   
   ・誰もいない教室
   ・図書室
   ・病院の廃墟
   ・ラピュタと動く城
   ・夏休みの夕暮れの灯台
   ・なにもなーい平原
   ・キレイなトイレの個室
   ・押入れ
   ・シャワールーム
   ・公衆電話
   ・夕暮れの公園
   ・早朝のカーテン付近のベッド

★バトンを回す人
   ・これを見たひと全員。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私には
ハードルが高すぎますわ・・・
夏海 2008/04/27(Sun)16:11:03 編集
無題
やふぅぅ~!
来ちゃったゼ
このバトン
見ちゃったから貰ってくゼ
三咲 千歳 2008/04/28(Mon)19:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん