忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヘタリアのイラスト描きました。
ノートに。
で、スキャーン。
PC思いの僕はすごく解像度とか画質とか下げてるので
すごく汚いです。

!注意!
ここから先は腐向けが多いです。
見にくいので背後注意にはなりませんが、
ベロチューや女装が含まれます。




img021.jpgうん。
僕はマニアックな衣装が好きです。

変態と罵ればいいさっっっ(逃









img022.jpg 反転するのめんどくさかった。
 
 日本がマニアックな忍者コスを
 「日本の軍服です」
 とか言って貸したっぽい。
 
 で、騙されたイタリアが上目使いでドイツを落とす。




img023.jpg
 ツンデレ紳士の女装途中。
 女装後よりも女装途中のほうが萌える。
 
 相手はアメリカ。
 







img024.jpg マジデキモス
 ファッキンファッキン
 
 
 アーサーの眉毛に戸惑いを隠せない。
 そんなところ(眉毛)も可愛いよ。




img025.jpg 
 右上におかしいのがいますが気にしないでね。
 フランスのマジ顔に萌えるのに描けない。
 
 イギリスのエロ顔も描けない。
 画質悪いからイギリスの首のキスマークが消えたし。

 左上の人たちなにしてるんだろ。
 唇と唇重なってなくね?
 ドイツが受けに見える。




img026.jpg 女子高生コス。
 ロマーノが足を踏まれてしまった。

 オーストリアさんのいる学校は
 優等生学校で頭よくないといけません。
 オーストリア・ハンガリー・フランス・ラトビア・
 エストニア・日本・ロシア・カナダ
 がいます。
 生徒会長はオーストリアさんですが、
 ロシアさんが裏で仕切ってて怖いです。

 
ロマーノのいる学校は、
よく暴力沙汰とかおこします。あんまりいい噂を聞きません。
でも入るのは簡単です馬鹿でもいけます。
ロマーノ・スペイン・韓国・中国・プロセイン・トルコ・ポーランド
リトアニア・ギリシャ・エジプト がいます。
ロシアさんが裏で仕切ってて怖いです。

スイスがいる学校は
いろんな科がありますが、学費がメチャ高いです。
全寮制です。
スイス・イギリス・アメリカ・ヴェネチアーノ・ドイツ・
スウェーデン・フィンランドがいます。
フィンランドは特待生です。イギリスが生徒会長です。

さぁ、あなたはどこにいきたい??



最後に
img027.jpg

 キモイ。

 酔ったイギリスがアメリカにベロチュー強請ります。
 
 ベロチューもキモイけど、イギリスの顔が一番キモイです。
 本人もキモイっていってます。

 後悔と反省はしませんけどね。



お眼汚し失礼いたしました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん