忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


圭一総受けでトーキング。
漫画かけるようになりたい。でも面倒くさい。



圭一:ピンク 悟史:赤
富竹:青 イリー:黄 大石さん:茶 赤坂さん:深緑
レナ:桃色  詩音:緑 梨花ちゃん:紫
鷹野:灰 

 

 



ある日、前原圭一くんは
やせている自分の体を気にして
富竹さんのところにやってきました。

K1:「富竹さん!!」
富:「うわっ!なんだい?ハァハァ圭一君のほうから来てくれるだなんて・・・」
K1:「・・俺・・・・俺の体を・・・」
富:ゴクリ
K1:「マッチョにしてくれ!!!」
富:「ええええええ、、君の体は十分魅力的だよ、うん、魅力的すぎてハァハァハァハァ抱きしめたくなるぐらいだハァハァハァハァ」
K1:(最後らへんは俺の聞き違いだよな)
「本当に、ムキムキマッチョになりたいんだ!!だからお願いします先生」
富:(せ、先生だなんて・・・ハァハァ)
「わかったよ。マッチョになるにはな、、、マッサージも大切なのだ。というわけで僕がマッサージをしてあげるよ!!」
・・・
K1:「ぁ、、、はぁ、富竹さん」(何か胸元ばっかり触ってるけど、、、胸板の何かかな??」
富:「いいよ~圭一くん~いい体になってきたよ~いいよ~圭一く~んハァハァハァハァ」

?:「そこまでだ」

K1:「さ、悟史!!!何でここが?!」
S:「興宮にいたら、圭一のエロイ声が聞こえたから走ってきたんだ。
そんな事よりもそこのニート筋肉と何してるんだい圭一。僕よりもそんなオタクっぽいオッサンのほうが好みだなんて本当にマニアックな趣味だね、それとも何圭一は僕が1日いないだけで浮気しちゃうエロスなんだ―」
富:悟史の眼力に耐えれず号泣
K1:「ちげーよ。お前が人の体のこと可愛いだ壊れそうだなんだ言うからさ、富竹さんに鍛えてもらおうと・・」
S:「可愛い言い訳だね。帰ったら詩音に貰ったゴスロリ服を着せて大人の玩具で遊んであげるよふふふふふ」

イリ「ゴスロリメイドもいいですねーでも前原さんには甘ロリ系も合いますねそれで可愛いロリ声で『ご主人様vふきふきしましょーか?』なんて言われたら、、、
あ、正統派メイドでもいいですね。モジモジしながらおねだりする前原さんに私が・・」
ゴスっ
S:「そんなの全部プレイ済みだよ。僕の圭一で勝ってに妄想しないで」
石:「おやおやー?事件の匂いがしますね~」
S:「どーせ刑事さんはバニーさんがいいって言うんでしょうね」※バット装備
石:「いえいえ、バニーさんはバニーさんでも可愛いお尻にニンジンを―」
赤:「大石さん、ちょっと署まで来てもらいます」
石:「あらあら、マニアック趣味のロリコン赤坂さん。あなたは前原さんには何が似合うと思いますか?」
赤:「前原くん?そうですね、幼稚園服なんてどうですか。ズボン無しで」
K1:(赤坂さんって、、、、爽やかな顔して以外にマニアックだ・・・)
鉈:「圭一くんはセーラー服(ヘソだしモモだし)でノーパンがいいと思うな。髪を結んでたら尚イイと思うwでもレナは服よりも恥ずかしがってる圭一くんのほうが、、、ぐふぐひ、、いいと思うなーwww」
S2:「それ私もさんせーです!服がどうこうよりも悔しがる圭ちゃんが一番そそりますね」

K1:「2人ともどこから湧いてきたー!!つーかそそるってなんだ!!そして甘い!俺の固有結界を聞け―」
S:「なら圭一、僕には何が似合う?」
K1:「大丈夫かお前」
S:「圭一が聞けっていったから聞いたんだよ。僕には何が似合ってるの?」
K1:「天使の服でも着てれば?」
S:「僕は圭一の天使っていうこと?でも圭一が天使で僕はそれを汚す悪魔ってポジションがいいな。あ、でも圭一が悪魔で僕が閻魔さまで圭一は僕に逆らえないってのも」
K1:「素でL5だなんて尊敬に値するよ。てか日本一喋る主人公と呼ばれる俺より喋るお前らは何だ」

34:「前原くんに似合うのは紐よ」
鉈:「鷹野さん、いたんですね。全然気づきませんでした」
K1:「露出度が全てではないと何度も語ったはずなんですけど」
34:「あなたたち私に対して酷くない?露出度じゃないのよ。私はSMもしくは羞恥プレイが好きなのよ」
S2:「イメージとピッタリですね」
富:「鷹野さんを嘗めちゃいけないよ。この人のSMプレイはもうプレイじゃないしSMでもないからね」
鉈:「イメージとピッタリですね」
S:「でも僕も鷹野さんの意見に賛成だけど。圭一はM、僕はS、体の相性もピッタリじゃないか」
K1:「誰がMだ、このテラ・ドS」
S:「圭一がだよ。Mで膣乱で変態で露出狂で甘えん坊でエロスな前原圭一」
S2:「私ドSですけど、、悟史くんの為だったらMにだって―」
S:「いや、遠慮しとく」
富:「遠慮しとくーだってブプーっっ(笑)」
富:再、詩音の眼力によって号泣。

イリー:「圭一くんにはメイド服!!」
石:「いやいや、エロスなバニーちゃん」
赤:「幼稚園服,ランドセル,リコーダー,スク水,リボン、、ブツブツ」
富:「お邪魔女ド●ミちゃんの服とか、プリ●ュアとかの服が」
34:「紐・ボンテージ・ボールギャグ」
鉈:「圭一君は、コスプレならなんでも着こなすと思うな」
S2:「け、圭ちゃんの痛がる顔、、、、萌え~」

S:「何言ってんの君たち、馬鹿?圭一に似合ってるのは僕だけだよ」


K1:「お、俺の固有結界が、こんなに簡単に破られるだなんてっっっ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん