忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


―境目の花―

隙間があった
それはどうしても埋めることができない
深い深い隙間

橋をかけようとした
でも隙間の間には壁があった
高い高い壁

飛び越えようとした
だけどこわかったからやめた

哀れな哀れな僕

僕はそこに行くのを諦められなかった
だから種をまいた

いつか花開く時をまった

隙間はどこまでも続いていた


―めーろ―
気がついたら迷い込みました
めいろに迷いこみました
だけどどんどんすすんでいきました
すすんだらでられるとおもったから
だけどそこに出口はありませんでした
もどってみることにしました
だけどわからなくなって悲しいきもちになりました
すわりこんでつっぷせてみました
よけいに出口がわからなくなりました
さけんでみました
無意味だということだけがわかりました
これからのことをかんがえてみました
2つしかみちがないことがわかりました

そのまま滅ぶか 足掻くか

まためいろに迷いこみました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげー!!
これに比べたら
俺のなんか見るに耐えんわぁ(汗

やっぱりまぶかってスゴイなぁ
千歳 2008/05/03(Sat)22:52:16 編集
無題

いや、
普通に千歳のほうがすごいからw
2008/05/04(Sun)00:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん