忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縛ってなぞって垂らして揺らして
君には僕以外要らない僕には君以外要らない
壊して捨てて燃やして埋めて
僕と君の間のこんな薄い膜なんて要らない

君はまだ気づいていない
僕の思い君の思い
変り行く景色に馴染めていない
簡単なことなのに君には僕しかいない

僕は君がいないと死ぬし君も僕がいないと死ぬ
決っていることかえられはしない帰れはしない

叩いてつまんで倒していれて
君は僕だけを見てればいい
泣いて叫んでよがって感じて
僕以外全て忘れてしまえばいい

愛して笑って抱いて眠って...
PR

いつからだろう
ぼくらが壊れたノワ

いつからだろう
ぼくらが間違エタのわ

もう戻れない

ぼくらは間違エたのだから



間違エって何ですか。

板を軋ませ 逃げる 少年
埃散る部屋 気高き笑い
「ナゼ逃ゲルノ??」

辺りは血だらけ
気づかぬ少年
刃先はもう目の前なのに
「ナゼ見テクレナイノ??」

警告シタノニ
オ願イシタノニ

埃だらけの廃墟
彼には花畑にしか見えない

「やっと見てくれたぁ・・・」

血埃立つ廃墟の中。

夜視総受

満月が湖に映る
別世界との狭間で
我はこの鎖と刃物を
捨て
其 漆黒の翼で
総てを受けとめたもう

この羽に較べれば
この世に蔓延る醜さなど
些細な事

支配では無い何かを
束縛では無い何かを

汚物だけを吐き出そうと思うも
意味無きこと
さぁ総てを受けとめたもう

風たなびくはる


鳥のさえずり  風流るる音  笛の音
色んな音の中 風がふき
明るい歌になる

下手な歌  刻まれた音色  蒼い羽
風は僕等をのせていき
そして のこしていった

僕等はあの場所に もう 帰れはしないけど 
風が残す  小さな芽もって
また飛んでゆくんだ

ah

花開け 僕等の芽

プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん