忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぶかはこれからまじめにうまれかわります。

がり勉子ちゃんだゾ(゜∀<)三☆
今までのハーフザワークから卒業だっちゃぁw

まずね、できるだけ寝ない!授業ちゅぅw
なんか今日理科の授業中爆睡してたんだけど、
いきなり立ち上がって、窓開けに行ったらしいwww
暑かったんだろーね、うん。記憶にございませんけど;

あと落書きを減らすのと、寝ないw

あれ、普通?

ぁ~テスト??
これからがんばればいいさ夢とぱいおつは大きいほうがいい。
学年5番以内を目差します。
あれ、普通?
いや、それ以上は非現実だからw
俺も堕ちたな。


あと、カナリここだけの話。
次期部長なりたいと思う今日この頃。
まぁ、無理だけど(´・ω・`;;;
何か今の部長見てたら、、ちょっと、ねぇ。
あんなの繰り返しちゃいけないと思います(・ж・
口外したら呪っちゃうよvマジでw

パートリーダー確実(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもまぢめにならな
授業ちこくせんように
せんとな-´・ω・`
みんなから怒られる

Σ5番以内とか!
うちとか100番以内が
目標やにっ...∵`
がんばろ-なあ⌒+。

うちも副部長やりたいな-
なんて思ってる∮`
いや、本気でね
A先輩を引き継ぐ的な(bT^)
んで、もっと吹奏楽部を
まぢめにして良くしたい!

ぱ-とり-だ-いいな
いくみ 2008/06/18(Wed)20:23:48 編集
無題
真面目に勉強するとかいったけど、
実際5分ももってない^^;
矢部。
がんばろwww明日から(蹴

A先輩の引継ぎ(゜Д゜*)
いいなwww
いく合ってると思う。
応援するよ(`・∀・)ノ
まぶか 2008/06/19(Thu)11:51:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん