忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



note5.JPG


もう低画質保存やめよう...;;;

今日の社会のノート。
みんなうろ覚えだからなんか違うかも。
途中でノートごと没収された。

あと社会の先生大好きだから、ヘタリアのこと教えたwww
↑K先生めっちゃ好きだー友達みたいwww






hetaeroge.jpg


『ト・キ・メ・キ・あなたのハートを侵略しちゃうぞ♥』

ごく普通の高校生である俺のもとに、
3人の変わった少女があらわれる―

プリプリツンデレの天使
癒し系妹系のようせい
ちょっとエッチな腹黒アクマ・・・・
そして幼馴染のちょっと地味(?)なめがねっ娘―
あなたは誰に侵略されたい?


日本作
エロゲー風ドラマ。
フランスが主人公。
でも多分成功しないと思うよ。99.9%。


ドイツが、
「誰もアンタのためなんかにやってるんじゃないからねっ!」
とかいいながらリンゴを向きながら看病するシーンとか。
「アンタみたいなバカには私がいないと駄目なんだからぁっ!だから特別についててあげる!」
とか言うシーンがあ――るわけないね。
ドイツが言うと
「誰もお前のためにやってるわけじゃない」「貴様のような馬鹿には俺がいないと駄目だろう。特別についててやる」
って感じになる。
(゜Д゜*)
寧ろ後者に萌える。
でもこれだと、プロセイン×ドイツらへんになると思う。

オーストリアが、
「大丈夫、お兄ちゃん?痛いの、痛いの、飛んでいけですぅ~」
な・ん・て・ね。
「ずっとお兄ちゃんのそばにいたいよぉっ!」
「僕をぎゅーってして?」
な・ん・て・ね。
でも実際になると、
「本当にもう、このお馬鹿さんが。痛いのなんて飛ばしてしまいなさい」
「ずっと・・・傍にいなさい」「私を抱きしめなさい!!」
絶対命令系だああああああ
でもやっぱり後者に萌える。てか実際にオーストリアがあんなこといったらキモイ。

イタリアが、
「あら、熱なんてだして・・・熱を冷ますには汗をかいたほうがいいわよね。
 私といっしょに熱い運動をする?そのままでいいのよ。そう、ベットの上で」
(゜Д゜)
「私、もう貴方がほしいの」
(・ω・;
イタリアは言うことはできるけどさ、
何か違うんだよね。てか全然不自然さがないってゆーか。
エロくないんだよね。

イギリスが、、、
「最近むちゃばっかりしてるから、、、たまには休んでいいんだよ」
んんんんん
萌えるんだけどいろいろありえないなー
「あの、ずっとフランスの事ね、好きだったんだ―――」
(・∀・*)イイっッッ!!
「お願いっ、私を置いていかないで―――」
(・∀・*)イイっッッ!
だけど、イギリスにはやっぱりツンデレが無いと。

とゆーわけで、
ピッタリなのが

主人公・・・ドイツ
ツンデレ天使・・・イギリス
癒し系妖精・・・イタリア
エロス悪魔・・・オーストリア

が一番妥当かな――

幼馴染いねー
フランスはありえないなこのヤロー

とゆーことで
癒し系の天使を、日本に代えて
幼馴染をイタリアにする。

ぁ、

昔「神聖ローマ」とイタリアが互いに恋心を抱いていて、
神聖ローマが旅行先で事故にあって、
記憶喪失になって
数年後ドイツとしてイタリアとまた恋に落ちる―――

イイッッっ(゜∀゜*)

でもこれって本編で僕の抱いている
妄想と同じだわ。



神聖ローマは多分ドイツになったんだよ。
だって歴史上さ、ドイツは実際に
神聖ローマ→東ドイツってなってるし。
ついでに北部がプロイセンだろ。

多分神聖ローマは戦いで記憶を失ってるんだよ。


まぁ別に別人だったとしてもさ、
2人ともイタリアを愛してる事に変わりはないからいいんだけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん