忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL

BL(文房具ラブ)


ほぼノート総受け状態で、
文房具で妄想を働かせてみた。


年とセリフと説明








ノート 15歳
「俺なんて何のとりえもないし...」

地味で、ちょっとどんくさくておっちょこちょい。
それでいて純粋な子。


シャーペン 15歳
「お前に俺の痕を刻み付けてやるよ」

乱暴そうに見えて実は優しい。ノートオンリーラブ。
自分はHBだと言い張るが、実はノートの為を思って、芯は4Bにしてある。


消しゴム 12歳
「汚れたりしちゃイヤだよ」

可愛い顔で、すごく腹黒いチビ。
ノートをこよなく愛し、シャーペンをこよなく嫌う。


鉛筆  17歳
「おにーさんのほうが優しいんだぜ」

自称シブイお兄さん。
「ダサイ」といわれると引きこもる。


定規 17歳
「まったく、お前は俺がいないとダメなんだ。わかってるのか?」

曲がった事が大嫌い。鉛筆とは腐れ縁。


下敷き 14歳
「も、、、もっとvvv」

ドM変態。
下に敷かれることに快感を覚える。


ノリ  13歳
「マジ愛してるからあ~」

ノートにベタベタくっついてくる。チャラ男。


ハサミ 11歳
「バラバラにしてしまいたいほど愛してるのですよ」

ヤンデレショタ。ノートを愛するがあまり傷つけようとしてしまう。
消しごむが嫌いで、敵意をもって切り刻もうとする。
お兄ちゃんには逆らえない。


カッター 15歳
「お前らなんかウザイ」

冷酷。自虐行為にも走る。
最近弟に本気で心配されている15歳。


赤ペン  15歳
「ほら、みなさい私が正しいのです」

ガリ弁お坊ちゃま。顔は異常にカッコイイ。
でも嫌われ者。





ノート総受けってコトになってるけど。
ウチ的には鉛筆×定規がいいな。

他にアイディアがある人は挙手おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萌えt!!!

シャーペン×ノート派かな☆
2008/08/22(Fri)14:46:12 編集
無題
ちょ、素敵。

うちもシャーペン×ノートだな゜+。
シャーペンやさしいよシャーペン
悠月 2008/08/24(Sun)00:39:02 編集
無題
萌えやんけww

俺は定規×鉛筆がいいかなww

下敷きがものすごくウケます(性的な意味でwww
三咲 2008/08/24(Sun)01:30:54 編集
無題
来たよ~♪
あっとるよな?

オレ的には、シャーペン×カッターかなぁ。
「お前の身体に傷をつけていいのは、俺だけだ。」
的なヤンデレを希望v
U.K つまりB.Saxだった人 2008/08/25(Mon)22:38:41 編集
リンク
リンクはりに来たよー。
ホムペは、「ヒカ○キストリンク」からこれるわ。
Yhoo検索で出るよ。
U.K URL 2008/08/27(Wed)13:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん