忍者ブログ
世界で一番馬鹿な生き物中2やってます。詩とか絵とかもちょくちょく書いてちょくちょく更新中。このごろヘタリアが熱いです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


my home isn't Daiwa House .

I'm a noisy grand mother .

He is a fool .
She is a easy to deal with .
We are ingrate .
PR

†*萌えポジションバトン*†

萌える組み合わせ、
またはこういう設定だったら萌えるという組合わせを答えてください。
また、追加もおkです。

*友達以上恋人未満*
さ、悟史と圭一っっっvvv
あと山本とツナとか、、
ワタルくんとミツルくん
シンジくんとカオルくん

*兄弟姉妹*
妹子と太子。兄弟設定萌えー
砕蜂と夜一もいいなー(レズ)
女子がレズ好きでなにが悪い。
イタリア兄弟萌えー

*教師と生徒*
土方と沖田vvv土方先生受け。
あと基本設定だけどイリーと圭一。
スク水なメイドさんでお医者ごっこさせたい(マニ
あとヴァルフレアとヴァン

*メイド(執事)とご主人様*
イリーと圭一再び。
悟史と圭一だと、ご主人様と犬になるしwww
黒執事の2人を反対にしたいwww
ロシアとリトアニアもいいね。
菊さんとロシアでもいいよ。

*先輩と後輩*
沖田と土方でしょ、砕蜂と夜一でしょ、
雲雀とツナでしょ、
いろいろあるよねーうふふふふ
米英もいいね。あ、王道の独伊忘れてたー
あとコムイさんとリーバーさんとか。
シノンとアイクとka
うふふふふふふふふ

*加害者と被害者*
悟史と圭一、、、ハァハァ
鬼畜ネタは大好物なんだよハァハァ
ストーカー被害だったらツナ。

*三角関係*
ロシアとリトアニアとポーランド。
アメリカとリトとロシア。
イタリアとドイツとオーストリア。
神田とアレンとラビ。


【追加】

*体だけの関係*
こんなの追加しちゃうイケナイ中2なミーwww
赤坂さんと、圭一vvvいやーん
あと圭一がすっごい秘密を握られて、亀田君とvとか。
日本と様々な国々。破廉恥だわ。
フランスとオーストリアもうっふっふっふっふ
ティエリアとアレルヤー

「辞書」という字が
「ちんこ」にしか見えない。

さぁ、どうしよう。

この前「イノシシの絵」が
「おっぱい」に見えた。

さぁ、どうする。


僕のヘッドをどうするつもりだー


マッキー


もう、ひぐらし読んでから1時間経ったけど、、、

全然怖さが引かねぇ、、、、

ってか怖さってゆーか
悲しさとか切なさとかその他もろもろ
が組み合わさってめちゃくちゃ怖い。


みんなみんなみんなみーんな大好きですの。


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い...

ひぐらしの罪滅ぼし全部読んだけど

異常に怖かったー
マジで泣いたし鳥肌たったしうわー


今まで読んだ漫画、小説の中で一番怖い。

ホラーとかグロテスクとかそういう次元じゃないし、
そんなもの別に怖くないし。

でも、怖いってゆーか。
怖い感動。みたいな。


惨劇から回避してください
お願いです。
プロフィール
HN:
吉良まぶか
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/01
自己紹介:
sex:腐女子
rank:中学生
club:吹奏楽部とピアノ

foods:団子とケーキと激辛とピザ。
books:SHI-NO
comics:ひぐらしのなく頃に,D.Gray-man
music:ALI PROJECT,久石譲,奥華子
color:黒,白,赤,ピンク
fashion:ゴスロリ,メルヘンチック,グロロリ
最新コメント
[04/01 クラタ]
[10/08 まぶか]
[09/29 まぶか]
[09/14 まぶか]
[09/07 夏海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん